税理士事務所での税務担当者
税理士法人 M´sソレイユ
\経営支援×税務でスキルアップ!/ ・「中小企業とそこに関わる人を幸せにする」 ビジョンのもと、税務や財務を通じて 企業の成長を支えます。 ・経営に深く関わり、財務×税務の力を発揮する。 皆さんには中小企業の経営支援、 税務コンサルティング業務をお任せします。 ・顧問先の税務・財務コンサルティング ・試算表や申告書類の作成、会計ソフト入力 ・経営者との定期打ち合わせ(訪問またはZoom) ・企業の成長支援(財務分析・経営アドバイス) 変更範囲:なし
経理スタッフ
サンフレッシュ 株式会社
ご経験に応じて以下の経理業務をお任せします。 ・経理業務全般(主に請求書・給与計算・支払い業務) ・その他会計処理業務等を税理士と相談しながら対応いただきます。 ※空いている時間で総務業務の補助を依頼する場合有 ※変更範囲:適正に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 仕事内容
- 経理スタッフ
- 給与
- 月給 200,000円~350,000円
- 休日・休暇
- GW・お盆・年末年始 ※完全週休二日制