岐阜県 税理士の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士事務所での税務担当者
\経営支援×税務でスキルアップ!/ ・「中小企業とそこに関わる人を幸せにする」  ビジョンのもと、税務や財務を通じて  企業の成長を支えます。 ・経営に深く関わり、財務×税務の力を発揮する。 皆さんには中小企業の経営支援、 税務コンサルティング業務をお任せします。 ・顧問先の税務・財務コンサルティング ・試算表や申告書類の作成、会計ソフト入力 ・経営者との定期打ち合わせ(訪問またはZoom) ・企業の成長支援(財務分析・経営アドバイス) 変更範囲:なし
仕事内容
税理士事務所での税務担当者
給与
月給 195,000円~313,000円
休日・休暇

経理スタッフ

サンフレッシュ 株式会社

経理スタッフ
ご経験に応じて以下の経理業務をお任せします。 ・経理業務全般(主に請求書・給与計算・支払い業務) ・その他会計処理業務等を税理士と相談しながら対応いただきます。 ※空いている時間で総務業務の補助を依頼する場合有   ※変更範囲:適正に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始 ※完全週休二日制
税理士補助(時短勤務)短時間正社員
1、コンピューターによる会計業務  2、税務申告業務  ※パソコン操作:必須  (中級レベル/使用ソフト:ワード・エクセル)  ※顧客先へ訪問することもあります。  3、コンピューターによる業務効率化支援・DX支援  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(時短勤務)短時間正社員
給与
月給 123,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤が有ります。(応相談) 会社カレンダーによります。
税理士補助
1、コンピューターによる会計業務  2、税務申告業務  ※パソコン操作:必須  (中級レベル/使用ソフト:ワード・エクセル)  ※顧客先へ訪問することもあります。  3、コンピューターによる業務効率化支援・DX支援  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤が有ります。 会社カレンダーによります。
会計事務・経営支援業務
会計業務支援 ・月次試算表の作成支援 ・決算報告書等の作成支援 ・記帳代行等のお客様の経理事務代行 ・公認会計士及び税理士のサポート  経営支援業務 ・経営に関する相談への対応 ・経営に役立つ資料の作成及び情報提供 ◎お客様に訪問して行う業務もあります。 ◎お客様から頼りにされ、感謝していただける仕事です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務・経営支援業務
給与
月給 200,320円~272,000円
休日・休暇
夏休み(3日間)年末年始(7日間)特別休暇(慶弔休暇等) 時間単位有休取得可能 ※有給取得率71%
税理士業務・税理士補助業務
〇税理士業務 ・会計処理・給与計算等のチェック ・決算書及び申告書等税務書類の作成 ・経営相談への対応 〇税理士補助業務 ・会計ソフト・給与ソフトへのデータ入力 ・会計処理・給与計算等のチェック ・決算書及び申告書等税務書類の作成補助  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務・税理士補助業務
給与
月給 224,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇3日間 年末年始7日間 特別休暇(慶弔休暇等) 時間単位有休取得可能 ※有休取得率71%
会計事務所での事務【就業時間 8:30~17:15】
税理士事務所の業務 ・監査業務 ・記帳、税務申告書作成 ・お客様対応 ・その他の付帯業務、補助業務  変更範囲;事務所の定める業務   ※ 応募希望される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務所での事務【就業時間 8:30~17:15】
給与
月給 219,000円~306,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる
会計事務所での事務【就業時間 8:30~18:00】
税理士事務所の業務 ・監査業務 ・記帳、税務申告書作成 ・お客様対応 ・その他の付帯業務、補助業務  変更範囲;事務所の定める業務   ※ 応募希望される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
会計事務所での事務【就業時間 8:30~18:00】
給与
月給 233,000円~325,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる
総務部 財務担当者
総務経理課において、財務・経理をメインにご担当いただきます。 具体的には、以下のとおりとなります。 ・予算策定、予実分析 ・決算業務 ・資金管理 ・資金繰り、財務分析 ・資金調達、金融機関との折衝交渉 ・財務戦略の検討・立案 ・税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応他) ・補助金・助成金の申請 など  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務部 財務担当者
給与
月給 260,000円~360,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤の場合あり(環境整備活動等) (会社カレンダーによる)
【急募・経験者歓迎】総務労務(本社勤務)
総務・労務ご経験者【大募集】 ◎労務管理  勤怠管理、給与計算、入退社の手続き、年末調整  保険関係手続(社会保険、労働保険、雇用保険)  就業規則整備、36協定、社労士・税理士とのやりとりなど  ◎総務業務  人事、社内イベントなど  変更範囲:なし
仕事内容
【急募・経験者歓迎】総務労務(本社勤務)
給与
月給 166,600円~265,300円
休日・休暇
第3土曜日のみ出勤、年末年始、夏期休暇あり ※会社カレンダーによる
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス 当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス 当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員 の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。 職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研 修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております 。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を 頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。