事務員/正社員/はぴね可児
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
介護付有料老人ホームにおいて、当施設の事務業務を担当して頂きます。 ・小口現金管理 ・支払い請求業務 ・売上請求システム(ほのぼの) ・勤怠管理システム(キングオブタイム) ・庶務全般(電話対応、接客対応、事務用品発注管理、掲示物作成等) ※施設定員:42名 ※応募される方はハローワークから 「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更なし
はぴね可児/生活相談員/正社員
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
有料老人ホーム「はぴね可児」にて生活相談員の業務をお願いいたします。 ・施設の入居促進 ・居宅支援事務所の訪問 ・総合病院のソーシャルワーカーの訪問 ・入居・退居に関する緒手続きの対応 ・入居者様ご家族様の対応 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ さい
ケアマネジャー/正社員/はぴね可児
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
介護付き有料老人ホーム「はぴね可児」でのケアマネジャー業務をお願い致します。 ・ご入居予定の方へアセスメント ・ケアプランの作成、説明、実施 ・ご家族への説明、ケアプランの見直しなど ・介護業務補助、受診対応、窓口受付、電話対応 ・楽しみの1つ先へ。一緒にやりがい、生きがいの提供をしよう。 [変更範囲:変更なし] ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を 受けて下さい。