事務員/正社員/はぴね可児
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
介護付有料老人ホームにおいて、当施設の事務業務を担当して頂きます。 ・小口現金管理 ・支払い請求業務 ・売上請求システム(ほのぼの) ・勤怠管理システム(クロノス) ・庶務全般(電話対応、接客対応、事務用品発注管理、掲示物作成等) ※施設定員:42名 ※応募される方はハローワークから 「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更範囲なし
介護職員【有資格者】
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
定員42名の介護付有料老人ホームで1フロアあたり12~15名のフロアで日常生活における介助、援助全般を行います。 日勤 早番・日勤・遅番の3シフト 夜勤 月5~6回程度 [変更範囲:変更なし] ※応募を希望される方はハローワークから 「紹介状」の交付を受けて下さい。