モニター登録者へのアンケート問い合わせ業務
トランス・コスモス株式会社 CXスクエアおおいた
大手金融機関利用者のモニター登録者に対して実施する アンケートに関するお問い合わせ窓口です。 アンケートサイトのログイン方法や回答方法、 抽選商品の電子マネー操作方法・受取方法などの お問い合わせに対応していただきます。 またWEBでのアンケート回答が難しい方には 紙のアンケートをお送りする業務も行います。 *変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- モニター登録者へのアンケート問い合わせ業務
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
メールソフトに関するカスタマーサポート
トランス・コスモス株式会社 CXスクエアおおいた
メールソフトの初期設定や、メールサーバの利用、 送受信の不具合、パスワードリセットについて 電話やメールでお問い合わせ対応を行います。 お問い合わせについてはマニュアルを確認しながら 対応しますのでご安心ください。 入社後は基礎的な内容から研修をしますので 事前知識や専門知識がなくとも大丈夫です。 <お問い合わせ例> 「メールの送受信が出来なくなってしまった」 「メールソフトの初期設定の方法を教えてほしい」 *変更の範囲:変更なし
国勢調査コールセンター
トランス・コスモス株式会社 CXスクエアおおいた
国勢調査のお問合せ対応業務】 5年に一度実施される国勢調査のコールセンターでのお仕事です。 配布された調査票についてのお問合せの対応をお願いします。 具体的には・・ 「調査票の記入の仕方を教えて欲しい。」 「提出締め切りはいつですか。」 などのご質問の対応をお願いします。 *変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 国勢調査コールセンター
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 土日祝含むシフト制
国勢調査コールセンター
トランス・コスモス株式会社 CXスクエアおおいた
【国勢調査のお問合せ対応業務】 5年に一度実施される国勢調査のコールセンターでのお仕事です。 配布された調査票についてのお問合せの対応をお願いします。 具体的には・・ 「調査票の記入の仕方を教えて欲しい。」 「提出締め切りはいつですか。」 などのご質問の対応をお願いします *変更の範囲:変更なし
エスティローダーなど海外化粧品のお問合せ窓口
トランス・コスモス株式会社 CXスクエアおおいた
エスティーローダー/クリニーク/ M・A・C/ジョー マローン ロンドンなど 海外化粧品ブランドに関する お問合せ窓口のオフィスワークです。 ホームページやECサイトより購入前の 商品についてのお問い合わせや、 購入後の商品出荷状況・発送状況などを 確認されたい方からのお問い合わせに 電話・メール・チャットにてご対応いただきます。 *変更の範囲:変更なし