大分県 インターネットの求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ネットショップ運営に関する事務作業、軽作業
インターネット販売に関する事務業務と配送業務 受注作業、商品ページの更新作業、電話対応、注文商品の梱包等     *変更範囲:変更なし
仕事内容
ネットショップ運営に関する事務作業、軽作業
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフトによる(曜日不定) (曜日は相談に応じます)
サービス管理責任者[大分市]
・就労継続支援B型事業所における  サービス管理責任者の業務全般  ・個別支援計画の  作成・実施・見直し  ※事業所の利用者は  20名程度となります  変更範囲:変更なし
仕事内容
サービス管理責任者[大分市]
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
土曜・祝日開校の場合且つ、出勤をしていただいた場合は、休日出 勤手当を付帯いたします。
ルームアドバイザー職/大分駅前店/インセンティブあり
ご来店いただいたお客様に 最適なお部屋のご提案~ご契約のお手続きを行います!  具体的には、 〇お部屋のご提案 〇社用車にてお部屋のご案内 〇ご契約手続 〇鍵のお引き渡し 〇お部屋の写真撮影 〇インターネット物件情報のメンテナンス 〇メール等でのお問合せ対応   など *変更範囲:変更なし
仕事内容
ルームアドバイザー職/大分駅前店/インセンティブあり
給与
月給 191,200円~191,200円
休日・休暇
GW/夏期/年末年始休暇あり その他、特別休暇制度あり
土壌分析業務補佐【勤務時間・日数相談可/職場見学可】
*分析室での分析と事務のサポート(主に分析の準備、片付け、洗い物、電話の取り次ぎ、データ入力)  閑散期には別部署のサポートをお願いすることがあります。                                ※勤務時間は相談に応じます。                                              ※未経験の方でも丁寧に指導します。                                           *事業所見学可能です。                                                 【シニア応援求人】 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
土壌分析業務補佐【勤務時間・日数相談可/職場見学可】
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*シフト制による
検品及び商品管理員(1日4時間・週5日勤務・化粧品)
・インターネット、WEBサイトにより注文を受けた化粧品等の梱包、出荷、検品 等 ・倉庫内作業 ・在庫商品管理   *洗剤のケース等、物によっては、10kg程度になるものもあり ます *立ち仕事です  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
検品及び商品管理員(1日4時間・週5日勤務・化粧品)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
月に1回程度土曜日・日曜日出勤あり、振り替え休日として水曜日・木曜日休み
検品及び商品管理員(9時~16時・週5日勤務・化粧品)
・インターネット、WEBサイトにより注文を受けた化粧品等の梱 包、出荷、検品 等 ・倉庫内作業 ・在庫商品管理   *洗剤のケース等、物によっては、10kg程度になるものもあり ます  *立ち仕事です  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
検品及び商品管理員(9時~16時・週5日勤務・化粧品)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
月に1回程度土曜日・日曜日出勤あり、振り替え休日として水曜日・木曜日休み
企画営業員
大分県内及び九州各県の百貨店・スーパー・ホームセンター・ドラックストア等のお客様に企画提案する営業です。  <取扱商品> 化粧品・化粧雑貨・美容器具・日用雑貨・医療器具・健康食品等  ・PCでの資料作成、データ分析  ・お得意様小売店売場の商品陳列、販促物設置等の店舗巡回作業                            など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
企画営業員
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 正月休み(祝日・GW・お盆は営業)
データ入力・事務スタッフ
\経験・未経験不問!/ 未経験者でも歓迎の事務のお仕事です。 旅館・ホテルの支援を専門とした弊社で、 インターネットを介した販売サポートのお仕事です! お休みやシフトはご希望に合わせて調整可能です。  【主なお仕事】 旅行サイト、ネット販売の管理画面入力業務 エクセルやワードでの資料作成(※テンプレートを使用) その他電話・メール対応                                                 変更範囲:なし
仕事内容
データ入力・事務スタッフ
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇

アパレル店舗等へのお問い合わせ対応

SCSKサービスウェア株式会社 大分センター

アパレル店舗等へのお問い合わせ対応
アパレル店舗や本部宛のお電話の承りや担当者へ連携するお仕事です。 コールセンターが初めてでも研修期間(約1週間)で習得いただけます。 基本的なパソコン操作(タイピング・インターネット検索等)が行えれば、業務内容・対応手順等は研修でしっかりお伝えいたします。 お客様への対応中もバックサポートがついていますので、不明な点は相談しながら対応出来ます。  <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
仕事内容
アパレル店舗等へのお問い合わせ対応
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
週休二日 シフトによる(曜日不定) 希望の休みがある場合にはシフト作成時に考慮
ルームアドバイザー職/別府店/インセンティブあり
ご来店いただいたお客様に 最適なお部屋のご提案~ご契約のお手続きを行います!  具体的には、 〇お部屋のご提案 〇社用車にてお部屋のご案内 〇ご契約手続 〇鍵のお引き渡し 〇お部屋の写真撮影 〇インターネット物件情報のメンテナンス 〇メール等でのお問合せ対応   など *変更範囲:変更なし
仕事内容
ルームアドバイザー職/別府店/インセンティブあり
給与
月給 191,200円~191,200円
休日・休暇
GW/夏期/年末年始休暇あり その他、特別休暇制度あり
フロント受付事務係【応募前職場見学可・労働日数等相談可】
*チェックイン/アウト業務 *インターネット予約入力処理 *電話対応(予約、問い合わせ) *清掃後客室チェック *観光スポットや飲食店のご紹介 *事務作業 など  ホテルフロント業務全般  *主に夕方のチェックイン業務になります。 *休日は希望の日をお伝え下さい  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
フロント受付事務係【応募前職場見学可・労働日数等相談可】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
希望日に出勤可能です
ホームセンター店員(正社員)
店舗にて、販売、絶客、商品管理の業務を行います。 店舗勤務のなかで、主任、店長または本部バイヤーを目指して頂きます。MT車運転可能な免許をお持ちの方はトラック(MT)を使用していただく場合もあります。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
ホームセンター店員(正社員)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
相談の上、決定します
事務補助スタッフ
◆事務補助としてサポートをお願いします ・会計ソフトの入力、請求書管理等の経理事務 ・電話対応、来客対応 ・その他業務(主に経理事務業務を行い、空いた時間でその他業務 をできる範囲で行っていただきます)  ※業務は丁寧に指導しますので安心してご応募ください  *変更範囲:変更なし  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務補助スタッフ
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
・日祝日休み、お盆・正月休み有り ・有休休暇は法定通り付与
一般事務
・会計ソフトの入力、請求書管理等 ・電話対応、来客対応 ・その他業務(主に経理事務業務を行い、空いた時間でその他業務 をできる範囲で行っていただきます)  ※業務は丁寧に指導しますので安心してご応募ください  *変更範囲:変更なし  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
*日曜日を含み、休日カレンダーにより月8日以上の休日 *正月休み、リフレッシュ休暇、バースディ休暇あり
生活支援員(生活介護)
※障がい者施設における食事介助・排泄介助・入浴(リフト有り) 等の援助を行います  ※施設来所者の送迎業務  送迎は、社用車(軽及び普通車ワゴン)を使用します  ※利用者は、1日平均10名程度です  *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
生活支援員(生活介護)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
*日曜日を含み、休日カレンダーにより月8日以上の休日 *正月休み有り *有給休暇は法定通り付与
生活支援員(生活介護)
※障がい者施設における食事介助・排泄介助・入浴(リフト有り) 等の援助を行います  ※施設来所者の送迎業務  送迎は、社用車(軽及び普通車ワゴン)を使用します  ※利用者は、1日平均10名程度です  *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
生活支援員(生活介護)
給与
月給 155,000円~180,000円
休日・休暇
*日曜日を含み、休日カレンダーにより月8日以上の休日 *正月休み、リフレッシュ休暇、バースデイ休暇あり
幹部候補【本部:正社員】
店長や本部バイヤー等の幹部候補としての業務を行って頂きます。 仕入れや商品開発、店舗管理等の業務があります。 外出には社用車(AT・MT)を使用します。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
幹部候補【本部:正社員】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
相談の上、決定します
事務員(本部:フルパート)
本部事務所にて、伝票入力・各種帳票整理・請求書の照合等、事務全般を行います。また、お客様や取引先様からの電話対応も行っていただきます。 週に数回、隣接の「ホームセンターセブン四日市店」のレジ集計業務があります。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
事務員(本部:フルパート)
給与
月給 167,697円~170,128円
休日・休暇
シフト勤務となります。*休日は相談の上で決定します。

事務員

株式会社 ホームセンターセブン

事務員
事務所内にて、主に伝票整理や各種帳票類の整理、パソコンへの入力作業や、請求書との照合業務等を行います。また、お客様からの電話の取次ぎ業務もあります。金融機関等への外出はありません。  ※月に土曜に2回、及び日曜に2回に出勤できる方。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
事務員
給与
時給 966円~980円
休日・休暇
休日希望相談可
事務員(本部:正社員)
本部事務所にて、伝票入力・各種帳票整理・請求書の照合等、事務全般を行います。 また、お客様や取引先様からの電話対応も行っていただきます。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
事務員(本部:正社員)
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
シフト勤務となります。 休日は相談の上決定します。