大分県 総務の求人

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

建設業 総務部 業務管理事務等
大分市三佐の「株式会社 タカフジ」にて総務部事務業務全般 ・建設業関連書類の作成・提出 ・安全関連書類の作成 ・事務一般(社会保険、退勤管理入力、出張手配など) ・社内規定や勤怠集計、車両名簿など様々  その他さまざまな附随業務をお願いします *移動は社用車を使います *未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  ※従事すべき業務の変更の範囲 変更なし
仕事内容
建設業 総務部 業務管理事務等
給与
月給 158,600円~190,320円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務・事務スタッフ(大分市)【急募】
※外国人等に関する各種申請書類の作成 ※行政手続きに関する事務処理全般 ※組合のホームページ・SNSでの情報発信 ※その他、総務・庶務業務   *基本的なPCスキル(Word、Excelなど) *事務経験あれば尚可 *SNSやWebでの情報発信に興味がある方歓迎 *外国人に関わる業務経験がある方歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・事務スタッフ(大分市)【急募】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW、お盆、年末年始休暇あり
総務部新メンバーを募集します!
ユースエール・くるみん認定企業/「おおいた働き方改革」推進優良企業として各種制度の整備に取り組んでいます。20代社員が約半数と若手も活躍中! 【仕事内容】総務(庶務・請求処理等)全般や、新卒・中途採用の企画運営をお任せします。 【歓迎】総務経験者・採用経験者・企業SNS運用経験者 採用や広報のご経験を活かし、企業の魅力発信や人材育成に貢献いただける方をお待ちしています。変更範囲:なし
仕事内容
総務部新メンバーを募集します!
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
創立記念日(10月1日)、年末年始(12月30日~1月3日)
事務員(短時間正社員/経験者募集)
事務作業全般 ・総務、経理、労務データ入力、書類整理 ・電話応対 ・来客応対 ・建設工事施工に関する書類作成 ・その他上記に付随する業務  ※建設事務の作業を一通りできる方(建設事務3年以上経験のある方)の募集です。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員(短時間正社員/経験者募集)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
お盆、正月の特別休暇あり
事務員(短時間正社員)
建設事務作業全般 ・総務、経理、労務データ入力、書類整理 ・電話応対 ・来客応対 ・建設工事施工に関する書類作成 ・その他上記に付随する業務   ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員(短時間正社員)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、正月の特別休暇あり

総務事務員

株式会社 新興プラント工業

総務事務員
・PCにて各種書類作成(見積書・契約書・請求書他)・社員寮管理 ・社有車管理・備品管理 ・勤怠管理・各種許可申請及び更新 ・出張手配 ・経理補助 他   変更範囲:なし
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休み
事務員【就業日数・時間の都合等、その他相談可】
データ入力、書類作成、電話対応などの業務をお任せ! サポート体制が充実しているので、未経験の方も安心!  ※事務は、現在2人体制で行っています。 ※時間の都合等、その他相談可。 ※総務・労務関係から、外国人の書類作りのサポートまで、適正に  よって幅広く仕事を割り振っています。 ※まれに外出あり。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員【就業日数・時間の都合等、その他相談可】
給与
時給 954円~1,125円
休日・休暇
シフト制 *年末年始 *お盆
事務員【就業日数・時間の都合等、その他相談可】
データ入力、書類作成、電話対応などの業務をお任せ! サポート体制が充実しているので、未経験の方も安心!  ※事務は、現在4人体制で行っています。 ※時間の都合等、その他相談可。 ※総務・労務関係から、外国人の書類作りのサポートまで、適正に よって幅広く仕事を割り振っています。 ※まれに外出あり。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員【就業日数・時間の都合等、その他相談可】
給与
時給 954円~1,125円
休日・休暇
・シフト制 ・年末年始 ・お盆
管理本部長職
企業の成長を安定させ、信頼性の高い経営基盤を構築するため、経営陣と共に管理部門全体を統括していただける管理本部長を募集します。 管理本部長として、人事、総務、経理等、管理部門全体のマネジメントをお任せします。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
管理本部長職
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇 3日間 年末年始(12/30~1/3)
経理・総務等 事務職
・エクセル集計 ・請求書確認 ・仕訳起票 ・会計ソフト ・会計システムへの登録作業 ・経費精算  ・現金精算やネットバンキングで振り込み ・契約書対応 ・官公庁関係や機械のリースなど ・外国人労働者の対応 ・寮の管理や定期相談など ・来客対応  ・お茶出しなど まずは出来る範囲の業務から始めていただき、徐々に仕事に慣れていただきます。先輩スタッフがサポートします。その後、人事・労務等の全体の仕事を覚えてもらい、将来的には会社全体の管理部門を支える人材となる事を期待しています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務等 事務職
給与
月給 176,000円~203,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる*GW*夏季休暇*年末年始
総務・経理事務
総務・経理関係の事務処理に従事して頂きます。 経理は労務関係・支払業務・請求業務等幅広い経理業務 各給油所からの書類整理・請求書・見積書等の作成 ダイレクトメール等のデザイン・作成 ラインアカウント管理業務・ネットワーク関係の管理業務 店頭用ポスター等の掲示物の作成 官公庁の入札案件の処理業務・伝票処理業務 配送関係の管理業務・受発注業務 振込作業・振替作業の事務作業全般 卸し業の受注・発注業務全般 *変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
隔週週休二日制

旅行会社・総務業務(勤怠管理を含む庶務全般)(杵築市)

The Japan Travel Company 株式会社

旅行会社・総務業務(勤怠管理を含む庶務全般)(杵築市)
◆一般的な労務、事務等の総務業務を担当して頂きます。  <主な担当業務> ・勤怠管理(Webアプリ:king of time) ・定期検診の手配、実施 ・備品管理 ・一般庶務 ・マニュアル作成  *変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
旅行会社・総務業務(勤怠管理を含む庶務全般)(杵築市)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始休暇あり12月29日から1月4日まで
総務・経理事務職
〇道路、河川、港湾等、公共事業工事を主に行う当社では、経理事務スタッフを募集しています。 〇主な業務は、現金出納、経費精算、伝票処理、仕訳入力、請求書・領収書の発行、帳簿作成、月次・年次決算などです。 〇経理業務のほか、会社全体の総務事務の補助もお願いします。 〇固定残業代を採用していますが、R6年度の残業実績は、月平均7時間です。 〇有給休暇の取得率は84%です。 〇R7年度年間休日117日。 〇私有車を通勤等に使う場合は、車両手当を支給します。 〇「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務職
給与
月給 179,000円~273,000円
休日・休暇
年9日土曜日出勤あり、夏季・年末年始休暇あり 会社カレンダーによる
一般職(大分)【K-2】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)【K-2】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
一般職(別府本社)【K-1】
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(別府本社)【K-1】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝・平日シフト休み・リフレッシュ休暇 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり

総務・人事・経理業務

ワコーエンジニアリング 株式会社

総務・人事・経理業務
総務・人事・経理に関する業務がメインの職種です。  ・総務・人事・経理業務全般 ・来客対応、電話応対 ・パソコン等での書類作成 ※事務業務だけでなく、採用活動や各種手続き業務も有り  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事・経理業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(土日完全週休2日制)

事務職(総務経理)

株式会社TOPHOME(ユニバーサルホーム)

事務職(総務経理)
・会計ソフトへの入力 ・請求書や経理帳票の整理 ・給与計算 ・現金収支管理 ・社会保険手続き ・採用活動等の総務経理業務全般をご担当頂きます。                                                変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務経理)
給与
月給 160,500円~280,500円
休日・休暇
その他:土曜2回休日、会社カレンダーあり     その他指定休日 (※)求人に関する特記事項参照

事務員(常勤)*正社員への登用制度あり

一般社団法人別府市産業連携・協働プラットフォームB-bizLINK

事務員(常勤)*正社員への登用制度あり
◆総務・経理業務 ・会計システム入力 ・職員給与支払い ・年末調整関係  *変更範囲:変更なし   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員(常勤)*正社員への登用制度あり
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始休暇あり 
一般事務職
経理事務(経理ソフトを使用した出入金管理や月次決算処理等) 労務事務(給与ソフトを使用した給与計算等) 総務事務(電話対応やデータ入力等)  業務の変更範囲:当社の業務範囲による
仕事内容
一般事務職
給与
月給 160,000円~315,000円
休日・休暇
日曜日は完全休日。月4週の内、2週は土曜日が休み。残りの2週は月~金曜日の会社指定日が休み(企業カレンダー)。
総務事務員
◆総務・人事・経理等の事務業務全般 ・給与計算 ・労務管理 ・勤怠管理等  ・3日に1回、点呼当番(早出出勤)あり   *変更範囲:変更なし   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
総務事務員
給与
月給 185,000円~205,000円
休日・休暇
*シフト制 *盆休み (8/13・14) 正月休み(12/31~1/2)