大分県 総務の求人

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理事務職員/準社員
総務・経理・事務管理業務 売上と仕入れの売掛金管理(請求書等)・月次計算・給与計算 パソコンにてデータ入力が主となります。 ・ミクロ会計ソフトによる会計処理等経理業務全般 ・社会保険、雇用保険手続き等、入退職に関する業務 ・給与計算ソフトによる給与計算等 売掛金管理・伝票帳簿入力・経理事務補助・給与計算補助・原価計算・ファイリング・電話(外線を各課に取り次ぐ)・メール応対・来客応対・庶務全般・その他付随する業務 「変更範囲:なし」 【将来的に正社員登用制度あります】             ※お子様の急な病気やPTA等の学校行事などには柔軟に対応いたします。
仕事内容
総務・経理事務職員/準社員
給与
月給 201,600円~218,400円
休日・休暇

事務職

リゾートトラスト株式会社 リゾーピア別府

事務職
◆総務、経理、購買、人事等のサポート業務 ・指示により補助的な事務作業を行います。 ・パソコン入力の出来る方はデータ入力や書類作成もあり ・銀行や役所等への外出時は社用車(AT車)を使用  ※週に1~2日のみの勤務でも歓迎します  変更範囲:会社の定める業務範囲  *応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*お休みは事業所シフトによる *有給休暇は法定通り付与
総務・経理係(ホテルソラージュ大分・日出)
◆ホテルソラージュ大分・日出(速見郡日出町)にて総務・経理の 仕事です  (総務業務)社会保険の取得・喪失の業務、市町村への報告 等  (経理業務)FX2システムを使用して入力 他 売店商品管理 社有車を使用して銀行や買い出し業務  *変更範囲:会社の定める範囲での業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
総務・経理係(ホテルソラージュ大分・日出)
給与
月給 168,000円~240,000円
休日・休暇
曜日不定・交替制(月9日休 8月のみ6日休)
総務事務補助(本社)
◆別府本社総務部における業務全般 ・電話、来客応対 ・資料作成等 ・社内イベント補助 ・契約金の伝票作成処理  *変更範囲:会社の定める業務の範囲  *応募にはハローワークの紹介状が必要です  【働き方改革関連認定企業(くるみん)】
仕事内容
総務事務補助(本社)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
事務・総務(警備員のシフト管理、発注者との折衝、その他)
◆一般事務業務全般 ・電話対応、来客対応 ・見積書、請求書等の書類作成業務   ・従業員のシフト作成、シフトの伝達 ・取引先への書類の提出・受取等(外出の際は社用車使用) *人と接する事が好きな方歓迎します *事務所内にトイプードルがいます  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
事務・総務(警備員のシフト管理、発注者との折衝、その他)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*お盆・GW・年末年始休みあり
総務事務
・総務事務全般   メール管理、制服・備品管理、得意先台帳管理  ・エクセル・ワードにて書類、資料等作成  ・来客・電話対応  ※短時間(7時間程度)での勤務にも相談に応じます。家庭の都合 等で早めに終業したい方等ぜひご相談ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(土曜日休有)・お盆・年末年始休暇
新規採用チームの担当者募集!
【必要なスキルや経験】 ・採用業務経験者優遇(未経験、他業種・他職種経験者OK) 【仕事内容】 ・総務業務全般の管理と運営 ・新卒、中途採用の企画、運営 【認定等】 ・ユースエール認定企業、くるみん認定企業 ・2020年「おおいた働き方改革」推進優良企業 経験豊富な方から意欲的な方まで、幅広く歓迎します。一緒に働きやすい環境を築いていきましょう!※弊社は職場の風通しの良さやフレンドリーな雰囲気が自慢です。詳細は弊社HPをご覧下さい。変更範囲:なし
仕事内容
新規採用チームの担当者募集!
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
創立記念日(10月1日)、年末年始(12月30日~1月3日)
総務・経理事務員
本社総務グループにおいて、庶務(現場日報管理・郵便物整理・電話対応・来客対応)及び経理担当者してのマネージメント業務を行って頂きます。又、取引先銀行との折衝業務も行って頂く事も有ります。 その他、社用車(軽:AT)を使用して、主に宇佐市内の関係先業者及び官公庁・銀行へ行く場合も有ります。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 156,300円~175,900円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季・年末年始休暇)
事務職
安東調剤薬局本部にて、総務・一般事務員として以下の業務おこなってもらいます。  電話応対・来客対応・書類整理(伝票等)・荷物受取・商品発注・ 商品整理・会議用資料作成  「変更範囲:変更なし」  ※転勤があった場合は、業務の変更がある可能性あり。
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3お盆   8/13~8/15 日・祝日以外の休日はシフトによる。
事務職
【担当していただく業務】経理・総務・人事等、バックオフィス業務全般。 現在1名で対応しておりますが、事業拡大のため、一緒にお手伝いをしてくださる方、未経験者歓迎。                                            変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 156,000円~243,000円
休日・休暇
盆休暇(3日程度)・年末年始(5日程度)
事務補佐(フルタイムパート)
総務課にて ・一般事務 (備品の品出し・検品作業、書類整理作業、PC入力作業、等) ・来客応対 ・電話対応 ・事務所内清掃 ・その他付随する業務   変更範囲:なし
仕事内容
事務補佐(フルタイムパート)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
総務・経理事務及び相談・指導業務、団体事務
○協会員に対する指導や支援、および総務・経理事務。(陸上貨物運送事業労働災害防止協会大分県支部への出向含む。)   1.総務・経理事務   2.トラック事業者への訪問指導(2名1組)や相談対応   3.各種イベントやセミナーの企画・運営   4.上記に付随する事業  *団体職員となります。トラックの運転はありません。  *訪問指導は慣れるまで3名体制で行い、トラック運送事業に   係る知識の習得をしていただき2名1組へと移行します。  *業務に有用な資格(運行管理者資格)は入社後の取得でかま   いません。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務及び相談・指導業務、団体事務
給与
月給 164,700円~182,200円
休日・休暇
○年末年始(12/29~1/3)
一般職(大分)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(大分)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり
一般職(別府本社)
マキタ・HiKOKI・KYOCERA・MAXなどの建築用電動工具、建築資材店において ※1年間店舗スタッフとして経験を積み、適正に応じて各部署へ配属となります。 部署『店舗スタッフ・総務部・営業部・広報部・商品管理部・施工管理部』 店舗スタッフの主な業務 ・店舗での接客、電話応対、レジなどの接客業務 ・注文商品の準備、現場への配達 ・在庫確認、発注、検品、陳列などの在庫管理業務 ・伝票整理、PC入力などの営業事務業務 ・店舗内環境整備・その他上記に関連する業務
仕事内容
一般職(別府本社)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*第2土・第4土・日・祝 *その他:お盆休暇・年末年始休暇あり

総務事務

富士産業 株式会社 大分事業部

総務事務
・電話、来客応対 ・給与関連事務 ・社会保険事務 ・発注、備品管理 ・書類作成 等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
月給 172,000円~200,000円
休日・休暇
月9日休み(2月は8日休み)

事務職

アイ・ティ・アサヒ 株式会社

事務職
○経理関係業務 伝票整理、データ入力、入出金管理 給与計算、請求書等の作成、銀行業務(パソコン入力)  ○総務関係業務 書類作成、電話・来客対応   *社用車あり(AT車)   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 173,500円~173,500円
休日・休暇
当社年間休日カレンダーによる 盆休暇、年末年始休暇
経理事務
経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函   ※就業時間・日数(週3日~5日)は本人の希望に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇

事務職員

ニューテクノファースト 株式会社

事務職員
・建設業の経理事務全般 ・総務事務 ・書類作成 ・仕訳・請求書発行 ・月次決算    *社有車あり   *変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 175,500円~212,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる(曜日不定) 年次有給休暇:採用後3ヶ月目 5日付与、6ヶ月目 5日付与
総務・経理事務員(大分市法勝台)
大分市法勝台にある「大分エージェンシー株式会社」本社にて 総務・経理担当事務員として業務に従事していただきます。  ・経費精算 ・資機材発注 ・新規採用、入退職手続き ・社会保険等事務手続き ・従業員の勤怠管理 ・給与計算、支給業務 ・来客、電話対応  等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員(大分市法勝台)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
給与計算等、業務の都合により土曜日出勤となる場合があります。 その場合、同月内で振替休日を取ることも可能です。
総務職
【必要なスキルや経験】 ・3年以上の総務業務経験者優遇 【仕事内容】 ・総務業務全般の管理と運営 ・採用業務の補佐と労務関連業務  等 【認定等】 ・ユースエール認定企業、くるみん認定企業 ・2020年「おおいた働き方改革」推進優良企業 経験豊富な方から意欲的な方まで、幅広く歓迎します。一緒に働きやすい環境を築いていきましょう!※弊社は職場の風通しの良さやフレンドリーな雰囲気が自慢です。詳細は弊社HPをご覧下さい。変更範囲:なし
仕事内容
総務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
創立記念日(10月1日)、年末年始(12月30日~1月3日)