"

滋賀県 野洲市 管理職系の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

auショップ・携帯販売・接客(野洲)
≪販売スタッフ≫ auが提供するスマートフォン等の通信機器や 各種サービスを通して、「暮らしを便利にするパートナー」 としてお客様と長く関わることができる仕事です。 <仕事内容の詳細> 各店舗でのご提案・販売業務がメインのお仕事です。 ・スマホやタブレット等の機能・料金プランのご説明 ・契約申し込みの手続き (機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど) ・各種サービスのご提案 ・在庫管理等  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
auショップ・携帯販売・接客(野洲)
給与
月給 190,000円~248,000円
休日・休暇
シフト制

医療事務

医療法人 翔誠会 おおはし腎透析クリニック

医療事務
*透析クリニックにおける医療事務全般  患者対応、受付、電話、会計入力、物品発注など 変更の範囲 : 変更なし  当院は、地域トップクラスの設備で治療に取り組んでいる腎臓内科・透析診療専用クリニックです。当院では、きめ細かな研修を実施するなど働きやすい職場環境の整備に注力しております。また、クレーム対応にも積極的に取り組んでおります。  ・年次有給は時間単位で取得可能 ・誕生日休暇、有給の看護休暇、介護休暇制度あり ・入社3年経過後、退職金共済に加入
仕事内容
医療事務
給与
月給 178,000円~178,000円
休日・休暇
夏、冬季休暇は3日連続で取得可(公休日と併用可) 誕生日休暇あり  シフト制
業務スーパー野洲店 店舗スタッフ・店長候補
まずは先輩従業員の指導の下、業務の流れを覚えていただきます。接客、販売、商品および店内管理等のスキルを身に付けたのち、 アルバイト指導など、店長の補佐をしながらより良い店舗づくりを目指していただきます。  キャリアプラン 店舗スタッフ→店長候補→店長→エリアマネージャー・係長→課長努力やスキル次第で、大きなステップアップも可能な職場です。 業務拡大のため人材募集!  *未経験可* 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
業務スーパー野洲店 店舗スタッフ・店長候補
給与
月給 184,700円~184,700円
休日・休暇
*月6日~9日程度 *シフト制
業務スーパー野洲店 店長職・SV候補
接客、販売、商品および店内管理の他、アルバイトや社員の指導 など、店舗の運営に携わっていただきます。  キャリアプラン まず店長候補として各店舗運営の流れを学んだ後、実際に店長とし て店舗の運営を行っていただきます。その後は適性に応じ、商品の 買い付けを行うバイヤーや、担当エリア内の人事や教育、売上管理 などをおこなうエリアマネージャー等のポジションで、実践的な経 営・管理のノウハウを身に付けることができます。努力やスキル次 第で、大きなステップアップも可能な職場です。 *経験者優遇* 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
業務スーパー野洲店 店長職・SV候補
給与
月給 195,400円~195,400円
休日・休暇
*月6日~9日程度 *シフト制
職業指導員・生活支援員
障がいのある方を対象に就業訓練や生活訓練等にあたっていただきます。  ■1日のケース記録の記入 ■業務面の分担(パソコン入力あり) ■送迎業務あり(ワゴン車10人乗り)  今後経験を積んで頂き、事業運営を共に担っていただける方を募集します。  変更範囲:本人の能力等により事業運営に携わっていただきます
仕事内容
職業指導員・生活支援員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
イベント等によっては土曜、日曜の出勤有り、その際は、休日を振り替えます。
品質管理業務
■品質管理部門にて、金属製品の品質管理業務を行っていただきます。  ・製品規格に応じた検査測定業務。  測定器(ノギス・マイクロ等)を使用した検査です。 ・品質管理業務 ・外注管理業務 ・将来的には、仕入先・得意先へ出向いて監査等の業務についていただきます(社用車使用:大阪、名古屋、長野方面) ※当社製品は、自動車や家電など身近に多く使われています ※OJTにて丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心です ※応募前に見学も大歓迎です! [変更範囲:会社内のすべての業務]
仕事内容
品質管理業務
給与
月給 192,000円~248,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇など長期連休9日以上

総務・人事 年間休日120日

株式会社テクノスマート 滋賀事業所

総務・人事 年間休日120日
円滑な工場運営のため、幅広い業務に携わっていただきます。 入社後はご本人のスキルや適性により業務を割り振ります。 ●人事・労務管理(給与計算・勤怠管理等) ●社内行事の運営・補助 ●事業所内の安全衛生に関する業務 ●車輌・施設管理 ●運転(乗用車での来客・従業員の送迎等) ●その他(簡易な保全業務、草刈り、災害対策、トラブル対応等) また上記業務のローテーションにより様々な経験を積んでいただきます。フットワーク軽く何事にも前向きに動ける方を募集いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・人事 年間休日120日
給与
月給 220,440円~262,840円
休日・休暇
※年に8回程度の土曜出勤日あり
事務(健診予約対応業務・郵送業務)賞与5ヶ月 残業少なめ
教育環境が整っていて、俗人化を極力無くし、チームワークを 大切にしています。先輩・後輩・年齢等は問わず風通しの良い 職場です。努力やプロセスなど評価してくれる社風です。   ■健康診断予約業務(電話・メール・来客)  健診の日程調整・確認、項目の案内、問い合わせ ■事前配布物準備業務  お客様にお渡しする受診票や健診キットの封入作業、  チェック作業 ■郵送業務 事前準備物の郵送 健診結果の郵送  ※変更範囲:将来的に他部署への異動の可能性があります。
仕事内容
事務(健診予約対応業務・郵送業務)賞与5ヶ月 残業少なめ
給与
月給 181,500円~240,000円
休日・休暇
▼日曜・祝日以外に月2回程度(カレンダーによる)リフレッシュ 休日があります▼年末年始休暇▼夏季休日
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
★日本とインドネシアをTSUNAGU★  ■ITシステム(cybozu/dekisugi)を使用した申請書、報告書、届出書等の作成/管理業務 ■受入れ企業への対応(電話、メール) ■インドネシア技能実習生/インドネシア特定技能へWhatsAppアプリを使用したサポート業務(日本語OK) ■その他付帯業務 ■男性!女性!外国籍の方 大歓迎!  [変更範囲:変更無し] ★オフィスリニューアル★フリーアドレスオフィス
仕事内容
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW有