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滋賀県 経理の求人

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

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LGK株式会社
あなたの中国語スキルが活かせます!日本の大手企業と、中国にある自社のグループ企業をつなぐ仕事です。中国語が話せる方であれば、専門知識がなくてもOK!完全週休2日制で土日祝はお休みなのでプライベートも充実♪安定企業で国際的なビジネスパーソンとして活躍しませんか。
仕事内容
中国語スキルが活かせる法人営業職
給与
月給 未経験の場合:230,000円、経験者の場合:250,000円 ※いずれも基本給です。
休日・休暇
【休日】土日祝休み 【休暇】年末年始、GW、お盆、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日(勤続年数ごとに付与日数は増加します)
グリーン近江農業協同組合
【12/22まで限定募集!未経験OK・書類選考なし・応募者全員面接】希望に応じたシフト相談が可能で、子育てとの両立が叶う◎地元農家さんからの新鮮な食材を使って、みんなで作り上げる売り場は、やりがいを感じること間違いなし♪未経験の主婦・主夫が多数活躍中です!
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,080円~
休日・休暇
シフト制による
入力事務・一般事務
■税理士・行政書士補助業務 経理事務・入力事務  *業務については先輩スタッフが教えますので、安心してご応募下さい。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
入力事務・一般事務
給与
時給 1,200円~2,200円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
税理士事務所、会計事務所 補助スタッフ
税理士補助業務を担当していただきます。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成補助 はじめは以下のような仕事から ・会計資料の整理(仕事内容を知っていく) ・簿記等資格のない方はその勉強 ・電話対応などの日々の事務    など
仕事内容
税理士事務所、会計事務所 補助スタッフ
給与
時給 1,200円~1,550円
休日・休暇
保育士・児童指導員
自立支援と日常生活の充実の為の活動 学習課題のサポート 社会性を育てる集団活動、余暇活動 学校や自宅への送迎 支援記録等の記録業務 保護者対応関係機関との連絡、情報共有 支援運営についてのミーティング姉妹園との連携業務(報告会等)各種研修 買い出し、給油、洗車、広報活動  変更範囲:会計経理事務 
仕事内容
保育士・児童指導員
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
GW休暇(5月3日~5日)夏期休暇(8月13日~15日)冬期休暇(12月30日~1月3日)あり

経理

株式会社 スズキ自販滋賀

経理
伝票整理や支払処理など基本業務からスタートし、将来的には決算業務や税務申告まで担当できる人材を育成します。 長期的な視点でキャリアを積み、経理部門の中核を担う人材として成長できる職場です。 【具体的な業務内容】 入社後は伝票整理、支払い処理内訳書の作成、PC等での簡単な電算処理などの基本的な経理業務からスタートしていただきます。   【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
経理
給与
月給 177,000円~255,000円
休日・休暇
日・祝:休、その他はカレンダーによる
清掃管理者(滋賀第一業務部)【正社員】
滋賀第一エリアのマネジメント管理をして頂くお仕事です。 契約物件の仕様管理、従業員の人員管理(勤務シフト、雇用契約、評価等)、見積作成提案、請求等の経理管理など契約管理物件の全般をお願いいたします。  入社後はマネージャ・課長をめざしていただきます。 各種資格手当があるので、ステップアップできる環境が整っています。  *従事すべき業務について「変更範囲:当社の業務全般」
仕事内容
清掃管理者(滋賀第一業務部)【正社員】
給与
月給 240,000円~290,000円
休日・休暇
清掃管理者(滋賀第二業務部)【正社員】
滋賀第二エリアのマネジメント管理をして頂くお仕事です。 契約物件の仕様管理、従業員の人員管理(勤務シフト、雇用契約、評価等)、見積作成提案、請求等の経理管理など契約管理物件の全般をお願いいたします。  入社後はマネージャ・課長をめざしていただきます。 各種資格手当があるので、ステップアップできる環境が整っています。  *従事すべき業務について「変更範囲:当社の業務全般」
仕事内容
清掃管理者(滋賀第二業務部)【正社員】
給与
月給 240,000円~290,000円
休日・休暇
一般事務
・請求書作成(ワード定型フォーマットへの入力) ・総務全般(来客・電話応対、事務処理全般) ・経理全般(給料計算・明細作成 など) ・その他 *外出用務あり(郵便局など)自家用車を使用いただき、ガソリン代は別途支給します  【従事する業務範囲の変更:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,400円~190,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始 休暇あり
経理事務員・販売員
経理事務・接客・販売補助・レジなど業務全般  変更の範囲:販売業務・食堂業務
仕事内容
経理事務員・販売員
給与
月給 184,896円~184,896円
休日・休暇
シフト制

経理係

株式会社 琵琶湖グランドホテル

経理係
・経理事務一般 ・旅行会社との精算業務 ・社員の給与管理 ・労務管理  年次有給休暇は就業日数により法定通り  ◆◆ 急募求人 ◆◆  【従事すべき業務の変更範囲:なし】
仕事内容
経理係
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
ローテーションによる 
事務職
経理事務スタッフを増員募集します! ○経理業務  ・入出金管理  ・会計ソフト入力  ・その他庶務 ※先輩社員が丁寧に指導致しますので、安心してご応募下さい。 家族手当などの各種手当も充実しており、安心して長く働ける環境を整えています。  ◆◆ 急募求人 ◆◆  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月8~9日程度) 土曜出勤の場合もあり、GW、夏季休暇、年末年始
事務員(経理総務全般)
・経理総務業務全般 ・エクセル・ワードによる書類作成および提出  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】   ※京都市左京区・京都市山科区からも通勤圏内です※
仕事内容
事務員(経理総務全般)
給与
月給 152,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、盆休み、その他会社の認めた日
事務員(経理総務全般)
・経理総務業務全般 ・エクセル・ワードによる書類作成および提出  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】   ※京都市左京区・京都市山科区からも通勤範囲です※
仕事内容
事務員(経理総務全般)
給与
月給 152,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、盆休み、その他会社の認めた日
税理士事務所、会計事務所 補助スタッフ
お客様に毎月巡回して税金や経営に関する助言等をします。 会計、税務のみならずその周辺業務も幅広くこなしていきます。 事務所全体でゼロから教えていきます。仕事内容が多岐にわたる反面、やりがいや成長をすることができると思います。 採用後は、事務所所長に同行し、実際の関与先対応や申告業務の実 務を通じて、スキルを習得していただきます。以下具体例。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回 収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成 ・経営助言業務 ・企業防衛(経営者保険)のコンサルタント ・融資相談、経営計画など金融機関に関する業務 ・事務所の総務としての業務
仕事内容
税理士事務所、会計事務所 補助スタッフ
給与
月給 200,000円~550,000円
休日・休暇
一般事務(正社員)
受注入力・伝票作成 顧客管理 請求書作成など  *銀行等へ行く際に車を運転していただきます。  *エクセル・ワード、及び独自の販売管理ソフトを使用ます。   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる *令和8年1月より年間休日が110日になります。
経理・営業・総務の事務
◎三徳本社工場の事務スタッフ    ・工場来訪者の応対    ・取引先等からの電話・インターネットの応対    ・会計システムを使用した仕入・経費の仕訳・支払業務    ・販売管理システムを使用した受注・請求・入金管理業務    ・外国人実習生受入に関する資料作成業務    ・総務に関わる外部対応・資料管理等    ・エクセルでの数字入力作業    ・そのほか付随する業務 *資料作成にはフォーマットもありますので、業務は順次習得していただければ結構です。丁寧に指導も致します。 「業務変更範囲:変更無」   *** 急 募 ***
仕事内容
経理・営業・総務の事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
一般事務(長時間パート)
受注入力、伝票作成 顧客管理、請求書作成  *パソコン(簡単なエクセル・ワード)を使用します。 (独自の販売管理ソフトも使用しています。) *1日7時間45分勤務。週4~5日で相談に応じます。 *長期勤務できる方を求めています。  *年度ごとの契約更新(原則更新)  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(長時間パート)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
経理・労務・総務・人事関連 事務担当者
宝くじを販売する会社の本部(本社)にて、事務全般を担当する方を募集します。 ●経理業務→会計ソフトを使った仕訳入力、現金出納管理、月次決算管理等 ●労務業務→雇用契約書管理、入退社にかかる手続き、給与計算、年末調整業務等 ●人事業務→月次シフト調整(60名程度)、求人対応等 ●総務業務→電話応対、日計入力管理、備品在庫管理、請求業務、各種報告書・証明書作成業務等  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・労務・総務・人事関連 事務担当者
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
日曜日以外の休日は、希望をお聞きしています。
文化ホールの受付・施設管理・経理事務・事業補助
仕事内容:指定管理者制度に基づき、当事業団が管理運営している施設のお仕事をしていただく職員を募集します。  ■ 文化ホールの受付窓口対応 ■ 一般事務(申請受付、自主事業や広報に関する事務全般) ■ 施設管理対応(利用前後の点検、諸室保守点検の管理など)  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
文化ホールの受付・施設管理・経理事務・事業補助
給与
月給 198,312円~198,312円
休日・休暇
・週休二日シフト制(土日は主に出勤) ・年末年始休暇  ・夏期休暇3日(令和7年度実績)