"

滋賀県 営業事務の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
LGK株式会社
あなたの中国語スキルが活かせます!日本の大手企業と、中国にある自社のグループ企業をつなぐ仕事です。中国語が話せる方であれば、専門知識がなくてもOK!完全週休2日制で土日祝はお休みなのでプライベートも充実♪安定企業で国際的なビジネスパーソンとして活躍しませんか。
仕事内容
中国語スキルが活かせる法人営業職
給与
月給 未経験の場合:230,000円、経験者の場合:250,000円 ※いずれも基本給です。
休日・休暇
【休日】土日祝休み 【休暇】年末年始、GW、お盆、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日(勤続年数ごとに付与日数は増加します)
営業事務スタッフ
・満期更新を迎える契約の見積書・申込書作成。 (AIシステムや専用ソフトを使用。PC知識なくて可) ・お客様からの電話対応。 ・ご来店いただいたお客様への対応。  *未経験でも研修制度があるため安心です。 *ノルマはありません。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で営業しているため平日へ振替休日。 盆・年末年始休暇あり。
エクステリアプランナー兼営業監督
外壁や庭など建物周り(外構)のプランニング・現場管理をする お仕事です。 モノづくりやデザインに興味のある方、毎日新しい現場に出会える仕事です。  *飛び込み営業は致しません。  既存のお客様と新規顧客中心となります。 *図面等を作成する必要は御座いません。※当社営業事務が在籍中  男女ともに活躍中、ブランクOK、教育制度充実。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
エクステリアプランナー兼営業監督
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み。日曜日休み 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇 あり
土木施工管理兼監督
土木工事における主な職務は、積算業務および施工中の管理業務。 公共工事に加え、民間工事やエクステリア工事の施工管理も担当。 公共工事では作業員ではなく、現場監督としての役割になります。 営業活動は行わず、既存顧客と新規顧客を中心に対応。 民間工事の図面作成は不要で、営業事務がサポートします。  男女問わず活躍でき、ブランクのある方も歓迎です。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
土木施工管理兼監督
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み。日曜日休み 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇 あり

営業事務

株式会社 クリーンサポート

営業事務
■現場管理業務(固定客先の従業員管理及び作業指導)等 ■現場管理業務を行っていただく前にまず現場にて清掃業務をして  いただきます ■お客様とのメールや電話対応、書類作成やファイリングなど  営業のサポートをお願いします  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
営業の関係で土・日・祝日に勤務された場合は、平日に振替休日をお取り頂きます。
営業事務
■現場管理業務(固定客先の従業員管理及び作業指導)等 ■現場管理業務を行っていただく前にまず現場にて清掃業務をして  いただきます ■お客様とのメールや電話対応、書類作成やファイリングなど  営業のサポートをお願いします  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
【正社員】営業事務(ノルマ等一切なし!)
■業務内容 ・特定技能関連ビザ申請関連事務作業 ・採用業務(特定技能) ・既存顧客対応 ※最初は20代女性社員と一緒に事務作業や既存顧客への挨拶などからスタートして環境に慣れていただきます!ノルマは一切なし!未経験の方でも安心して業務ができるようフォローします。 ※取引先への出張の可能性があります。  変更範囲:変更無し 
仕事内容
【正社員】営業事務(ノルマ等一切なし!)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
営業事務
『土日祝休み★お子様の都合などのお休みにも対応可能です!!』・損害保険、生命保険の書類作成 ・既契約者の更新手続き(電話・メール・オンライン)  *入社後必要に応じて資格取得して頂きます  費用は会社負担有り  詳細はお問い合わせ下さい  *就業時間9:00~18:00の間の4時間以上(希望時間帯で相談可)  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆

営業事務(クライアントアドバイザー)

セントラルロジコ 株式会社 愛知川物流センター

営業事務(クライアントアドバイザー)
【お客様に対し当社の窓口になっていただきます】 ●来客、電話、FAX、電子メール、郵便物対応 ●運送用の送り状作成及びセッティング ●請求書及び在庫証明書等の顧客向けドキュメントの作成 ●自社システム3EWMSによる在庫管理(入出荷の入力、  棚卸表の作成) ●オペレーションスタッフ用の帳票類の作成及び指示 ●自社及び協力会社による輸送ルートの作成及び、  サービスドライバーへの指示 ●勤怠管理 ●有給休暇の管理 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
営業事務(クライアントアドバイザー)
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆
営業事務
当社は、大手企業や配送業者を中心とした法人への提案営業活動を 行っています。立ち上げて間もない若い会社のため、 一緒に一から作り上げていける方やスキルアップを目指したい方、 新しい事に挑戦したい方、大歓迎します。現在、急成長中で、 今後益々の業績拡大が見込めるため、社員募集をいたします。  お願いしたいお仕事 ・受発注業務のサポート業務(電話、メール等) ・営業担当のフォロー、新規顧客への対応 ・データ入力、集計 書類作成(見積書、発注書、  請求書、伝票作成等) 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
営業・営業事務
■消火栓・給水栓の専門メーカーの当社にて、全国の官公庁等へ訪問し、自社製品の営業活動を行ってもらいます。 ≪詳細≫1年目:本社にて、顧客からの各種お問い合わせに対応する業務 (製品の案内、見積書および資料の作成、製品の運用・維持管理に関するアドバイスなど) 2年目以降:1ヶ月の半分は本社勤務、残り半分が出張となります。 【出張について】●原則、2人1組で出張します●訪問先は全国の市役所、消防署、自衛隊基地などの官公庁など●担当するエリアで、日帰り~最長で4泊5日(月曜朝出発-金曜夕方帰社)となります。   ★2026年1月、同町内に新工場が完成予定★
仕事内容
営業・営業事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始