"

滋賀県 営業事務の求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
株式会社旭創業
【土日祝休み&年間休日127日】食品包装資材などを扱う会社でルート営業と営業事務のお仕事。オン・オフのメリハリをつけて働けるので、ワークライフバランスが充実。人と接することが好きな方におススメです♬ 旭創業はオリジナルポロシャツを支給するため、楽な服装で仕事ができます。女性スタッフは毎週金曜日私服(オフィスカジュアル)出勤OK!事務所内ではUSENの音楽が流れていて、リラックスしながら働くこともできますよ。
仕事内容
ルート営業
給与
月給 230,000~320,000円 ※詳細は特記事項欄に掲載
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、GW休暇、夏季休暇(8/13~8/15 or 16 ※多少の変動あり)、年末年始休暇(12/29~1/4 ※多少の変動あり)、有給休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)
NEW
株式会社オネスト
経験を活かして、事務職の延長線上でキャリアチェンジしませんか?インテリアコーディネート未経験でも5年後には年収380万越えが叶うので、子どもの学費などの将来の支出も安心です。有休消化率100%と働きやすさも揃っている求人です。応募前面談や入社時期の相談も可能ですよ♪
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 200,000円〜250,000円《未経験者》、 250,000円〜300,000円《経験者》 ※詳細は特記事項欄に掲載
休日・休暇
完全週休2日制(毎週水曜日,第1・3火曜日は定休日、その他 2日は不定休)、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
総務事務・営業事務・社会保険労務士補助【テレワーク可】
以下の事務業務をお願いします。  ・社内の一般事務 ・営業事務 ・お客様の事務代行 ・関連社労士事務所の社会保険労務士補助  ※パソコン等ITシステムを多用しますので苦手意識がない方が望ましい。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・営業事務・社会保険労務士補助【テレワーク可】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
カスタマーサポート
営業事務全般 ・電話&来客対応 ・社内システムにて見積書や、お客様から届いた注文書を元に社内手配書の作成 ・スキャナを使用した各種書面登録作業  変更範囲:会社が定める業務  
仕事内容
カスタマーサポート
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
日曜日以外は、当社カレンダーによる。土曜日は基本的に休み。他夏季休暇、年末年始休暇。
営業事務(土日祝勤務できる方を歓迎)
私たちは滋賀県下唯一のフォルクスワーゲン正規ディーラーです その店舗で、扱う商品に誇りを持って仕事をしていただけます お仕事の具体的な内容は ・販売された車の納車に係わる書類の作成 ・電話応対 ・車両情報等の専用サイトへの入力 ・社内書類の事務処理 ・店舗での来店対応 ・その他 営業の補助などをお願いします。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(土日祝勤務できる方を歓迎)
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
第2火曜日と2~3日/月の任意休暇があります GW・夏季休暇・年末年始は5日間以上の連休です
カーディーラーでの接客・営業事務(長浜店)
・ご来店されたお客様の対応(ご用命伺い・ドリンク提供など) ・お客様からの電話対応(担当営業への取次ぎ、予約入力など) ・請求書発行、自動車保険契約書類入力業務など ・フェアやイベントの準備・運営 ・SNSの投稿・管理  【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
カーディーラーでの接客・営業事務(長浜店)
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
定休日:毎週水曜日及び第一・二・三火曜日(その他個人休日有)
ショールーム受付・営業事務
私たちは滋賀県下唯一のフォルクスワーゲン正規ディーラーです その店舗において、誇りを持って仕事をしていただけます その内容は ・来店されたお客様を笑顔でお迎え ・お客様への飲み物の提供 ・ご用件を伺い受付業務 ・電話の応対 ・社内処理業務 ・その他 営業の補助やショールームの維持、管理、イベント運営 皆さんの笑顔があれば、お客様も笑顔になられます  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
ショールーム受付・営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
第2火曜日と2~3日/月の任意休暇があります GW・夏季休暇・年末年始休暇は連休になります
営業事務【大津店 事務・デスクワーク】
自動車ディーラーの営業サポート・アシスタント事務の募集です。 ・プライス作成 ・納車準備書類記入 ・簡単なデータ入力 ・郵送物 発送準備 ・電話応対 ・書類の届出 等 専門的な知識が不要な営業のサポート・アシスタントをして頂きます。 車の知識がない方でも、いちから教えます。 ぜひお気軽にご応募ください。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務【大津店 事務・デスクワーク】
給与
時給 990円~1,040円
休日・休暇
休日は希望を考慮の上決定します。週末休日も可能です。 お気軽にご相談ください。
保険営業事務職
*保険サポートセンターにて、保険代理店業務を行っていただきます。  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
保険営業事務職
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
営業・営業事務(建設コンサルタント)
官公庁、日本高速道路、日本中央競馬会を主要取引先に持つ当社に て、滋賀本社での官公庁向けの営業をお任せします。 当社の営業はノルマや飛込みはなく、取引先からご依頼があったタイミングで動く受注型の営業スタイルです。 【業務の流れ】 1入札公告情報の収集、2入札参加申請、3見積(積算) 4入札・受注、5フォロー 営業経験はなくても見積作成や案件への対応もフォローしながら進めていきます。また、研修体制・フォロー体制もあるのでご安心ください。業務割合としては社内4・社外6程度の対応割合です。営業事務の延長で受注していくイメージです。 【未経験者歓迎】 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業・営業事務(建設コンサルタント)
給与
月給 212,000円~272,500円
休日・休暇
夏季休暇2日(7月から9月で自由に取得可能) 年末年始休暇(12/29~1/3)

営業事務

株式会社 サプナグループインターナショナル(彦根)

営業事務
介護施設や飲食店など企業様に人材を就職させるサポート事業をしています。新規開拓の電話でのご案内や郵送物の発送など。  お電話の件数、売上については、ノルマは一切ありませんので、営業事務が初めての方でも安心して挑戦いただけます。   *【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
その他(年末年始、GW、お盆)
【急募】営業事務
営業事務のお仕事をご担当いただきます。 ●商品の受発注業務  ●各種伝票のパソコン入力業務 ●納品書/請求書発行業務 ●商品発注等の仕入/出荷手配業務 ●お客様電話対応 ●来客対応 ●営業サポート ●事務所内外の雑用  など  パソコン入力処理は専用販売管理システムへの入力となります。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】営業事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇有(会社カレンダーによる/休暇日数は各5~7日)、日曜日は休み
営業事務
【土曜日・日曜日・祝日休み★      ★お子様の都合などのお休み対応可能!!】 営業事務、営業所庶務 電話・来客対応 社内システムを使用した伝票入力作業 等  *6ヶ月ごとの契約更新 *更新の回数制限なし ★正社員登用制度有り(詳細はお問い合わせ下さい)  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
夏期、冬期休み
ゴルフ場のフロント受付スタッフ(守山)
ゴルフ場でのフロント業務をお任せします。  ・電話やネットでの予約受付 ・フロントでの受付 ・精算応対(自動精算機導入済み) ・営業事務など  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
ゴルフ場のフロント受付スタッフ(守山)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
統括事務補佐
統括事務という役職者の業務を補佐的に支える業務をお願いします ・建設会社におけるグリーンサイト登録等の現場に関する安全・労務関連の事務作業及び工事主任等の管理職からの細やかな事務的リクエストの遂行。 ・下請・元請に対する請求書・支払明細書・出来高調書などの作成及び支払い状況の管理 ・財務・会計データ入力及び税理士から受ける日々の会計管理指示のヒアリングと実行 ・電子帳簿アップロードや各資料のスキャニング・データ管理 ・兼業で行っている、建設資材の販売・買取・リース・木くず収集業務に関する日々の問い合わせの対応や在庫チェックのサポートなどです。 (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
統括事務補佐
給与
月給 200,000円~340,000円
休日・休暇
エクステリアプランナー兼営業監督
外壁や庭など建物周り(外構)のプランニング・現場管理をする お仕事です。 モノづくりやデザインに興味のある方、毎日新しい現場に出会える仕事です。  *飛び込み営業は致しません。  既存のお客様と新規顧客中心となります。 *図面等を作成する必要は御座いません。※当社営業事務が在籍中  男女ともに活躍中、ブランクOK、教育制度充実。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
エクステリアプランナー兼営業監督
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み。日曜日休み 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇 あり
保険営業事務
【資格が無くても安心して応募ください★        入社後保険に関する資格を取得して頂きます★】 ・既存顧客様に対しての保険営業 ・保険の更新手続き ・事故対応 ・納車、引取、洗車業務  *研修制度があります。(費用は会社負担にて)  ≪トライアル雇用併用求人≫(応募を希望する場合には安定所の紹介状の交付を受けてください) *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
保険営業事務
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる・月2回月曜日休み お盆休み・年末年始休み

LIXILリフォームショップの営業事務

株式会社 モンテホーム(LIXILリフォームショップ)

LIXILリフォームショップの営業事務
【お仕事内容】 ・顧客管理 ・電話対応 ・ホームページ等のSNS管理     ・チラシ作成 ・来客対応・営業サポートなど  主にパソコンを使ったお仕事ですが、未経験の方でもExcel・Word等簡単なパソコン作業ができれば大丈夫です。     *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務で希望があれば変更           の可能性があります。
仕事内容
LIXILリフォームショップの営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜、水曜 *年末年始 *GW *夏期
長浜 事務オペレーション(正社員)
「営業事務」職を募集します。 業務内容は下記が一例となります。  ◆オペレーション:作業スタッフへの指示や、作業計画の作成、  物流現場の最適化を図るための改善を行います。 ◆事務:EXCEL等での入力を行います。 ◆既存顧客対応:既存のお客様からの案件を営業、受注し、  最適な物流をご提案します。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
長浜 事務オペレーション(正社員)
給与
月給 196,200円~219,900円
休日・休暇
基本土曜日休み。年間8日だけ出勤日があります。

LIXILリフォームショップの営業事務

株式会社 モンテホーム(LIXILリフォームショップ)

LIXILリフォームショップの営業事務
お仕事内容】 ・顧客管理 ・電話対応 ・ホームページ等のSNS管理  ・チ ラシ作成 ・来客対応・営業サポートなど  主にパソコンを使ったお仕事ですが、未経験の方でもExcel・ Word等簡単なパソコン作業ができれば大丈夫です。     *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務で希望があれば変更            の可能性があります。
仕事内容
LIXILリフォームショップの営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制により応相談