ナイトフロント(コンフォートイン近江八幡)
株式会社 グリーンズ
夜間のフロント業務全般 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・予約受付、管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対、精算業務、施設巡回、翌日の営業準備 など ※駅が近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
ホテルスタッフ(フロント係)
一般財団法人 休暇村協会 休暇村近江八幡
■ホテルのフロント業務補助 フロントでのチェックイン・チェックアウトを中心としたお客様対応やロビー対応(売店や喫茶の補助)など。電話応対、予約管理等のサポート業務を行います。 *業務の変更範囲:変更なし *経験者は採用・給与面で優遇します。 *年度ごとの契約更新(原則更新)
ホテルフロント(コンフォートイン近江八幡)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)