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滋賀県 経理の求人

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

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本郷防災株式会社
Word・Excelが使えればOK!勉強会でスキルアップできます。地域の方々の命や、大切な財産を災害から守る、やりがいのある仕事です。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる滋賀までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
施工スタッフ
給与
月給 207,000円〜350,000円(基本給200,000円+諸手当) ※年齢・経験などによって変動しますので、詳細はお問い合わせください。
休日・休暇
日曜休み、隔週週休2日制(社内カレンダーによる)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
介護老人保健施設野洲すみれ苑
介護老人保健施設(入所)もしくは通所リハビリテーション(デイケア)で働いていただく方を募集します!各専門スタッフと協力して、利用者様の健康と生活の質の向上に貢献しませんか?月の休日が10日あり、残業もほとんどありませんので、プライベートも大切にしながら働くことができます。
仕事内容
介護事務
給与
月給 170,000円〜317,000円(手当を含む) ※詳細は特記事項欄
休日・休暇
シフトによる月10日休み、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
日野観光協会
残業は月平均2時間、定時退社が基本!働きやすさを重視したい方・プライベートと仕事を両立したい方にぴったりのお仕事。パート・アルバイト雇用だけど、賞与がもらえるのも嬉しいポイントですね。
仕事内容
観光協会のSNS運用・事務スタッフ
給与
時給 1,141円
休日・休暇
シフトによる(月曜日が祝日の場合、翌日がお休みになります。)、夏季休暇(6月~10月/末の間に5日間取得可能)、年末年始(12/29~1/3)【6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日】

総務経理業務

リゾートトラストゴルフ事業株式会社 (ザ・カントリークラブ)

総務経理業務
ゴルフ場での下記業務 ・人事労務管理 ・決算、収支分析・管理、資産管理 ・設備・営繕管理 ・電話、メール応対 ・文書作成 等  【変更範囲】会社の定める業務 
仕事内容
総務経理業務
給与
月給 235,000円~250,000円
休日・休暇
*シフト制
事務職
会社の定める業務 伝票処理等のPC作業、電話応対、商品の銘板・ケースラベル等の印刷、 仕入先への発注・払出業務  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 170,623円~201,332円
休日・休暇
月に1~2回土曜日の出勤有り 相談に応じる
一般事務  嘱託員(有期雇用)
(1)総務企画事務(法人の運営、経理事務および給与・社会保険事務等) (2)相談支援業務(相談業務・市町職員への研修企画業務および市町関連機関への訪問業務等) (3)人権啓発業務(研修講師業務、県民学習集会の企画・運営業   務および出版物の取材・編集業務等) 面接試験(筆記試験、小論文を含む)における能力および適性等を判断し、上記のうちから業務を割り振ることとします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】  *募集締切:令和6年12月3日(火)17時まで *選考日時:令和6年12月10日(火)9時30分~
仕事内容
一般事務  嘱託員(有期雇用)
給与
時給 1,637円~1,637円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇、忌引休暇等あり 4/1採用時に有給休暇3日付与、6ヶ月経過後4日付与 計7日
事務職
オフィス内での一般事務(総務・経理)のお仕事です。 ・書類や伝票整理、PC入力作業 ・電話対応、来客対応(お茶出し) ・軽い清掃、その他雑務  *経理業務経験者大歓迎です。お仕事内容は丁寧にお教えします。 *始業時間・終業時間の相談可能 *勤務日数は、週5日程度で応相談(土日・祝日休み)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり
正社員:経理スタッフ
◇主に経理PCの入力及び帳簿類の処理  ・売上金の確認・請求書作成・予約リストチェックなど  ・会計ソフト:「経理じまん」を使用しての入力作業  ・フロント補助業務  ☆トライアル雇用併用求人  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
正社員:経理スタッフ
給与
月給 177,000円~188,000円
休日・休暇
経理事務
経理事務全般 ■帳票の管理 ■会計ソフトでのデータ入力 ■書類整理 ■入出金管理 ■請求書発行 ■経費精算 ■決算業務 ■来客・電話対応 ■その他データ入力  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇
経理等事務員
障害福祉サービス事業所(事務所)において 経理事務をメインに、一般事務など事務業務全般  *週3日、1日3時間程度の勤務です  *定年は定めておりますが、60歳以上の方も応募いただけます (条件は異なる)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理等事務員
給与
時給 1,017円~1,200円
休日・休暇
年末年始
事務職(経理)
経理事務全般及び一般事務 1、経理事務全般 2、伝票処理等のPC業務 3、電話応対 4、仕入先への発注業務 5,内職先への払出業務  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 170,483円~209,549円
休日・休暇
夏季期間を除いて、月2回土曜日出勤
一般事務(全般)
■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■経理事務補助 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(全般)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
※勤務日応相談※子供の参観日休み※土日祝出勤可能※運動会休み。※勤務時間応相談。※学校から連絡早退可能
営業事務・経理事務
当社は、大手企業や配送業者を中心とした法人への提案営業活動を行っています。 主な業務は営業担当者のフォロー(旅費精算、見積書作成等)および経理事務(勤怠チェック等)、来客対応等です。 経理処理は税理士さんにお願いしています。 まだまだスタートしたばかりの会社です。業務量は多くありませんが少しずつ出来ることからはじめていただけます。  ※扶養範囲内での就業を予定しています  【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤となる場合がありますが休日の選択も可能です。他、年末年始・夏季休暇あり

経理事務(神コース)

大場商事株式会社 大甲賀カントリークラブ

経理事務(神コース)
パソコンによる収入管理、顧客データ管理、書類の作成等 *労務管理 *給与計算 *伝票整理 *売上集計   【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
経理事務(神コース)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制

経理課(メンバー)

株式会社オーケーエム 本社・研究開発センター

経理課(メンバー)
■特殊バルブの製造で国内トップクラスのシェアを誇る当社の経理課にて下記の業務をお任せします。 【業務内容】 ・仕訳入力(経費関係)    ・未払金、未収入金計上(決算時) ・貸引の検討及び引当金計上  ・債権管理または債務管理  ご経験に応じて上記業務より変更させていただく可能性がございます。 「働き方改革関連認定企業」  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
経理課(メンバー)
給与
月給 205,900円~238,500円
休日・休暇
※年4回土曜出勤があります
経理・総務(就業場所:野洲市)
野洲事務局オープニングスタッフの募集! 令和6年10月1日からオープンの新しいオフィスです! 〇出勤簿からデータを打込み、エクセル自動計算で給与計算 〇入社時の採用書類の準備 〇経費の打込み ※弊社は福祉の会社ですが、現場業務とは切り離していますので、事務のお仕事にのみ集中していただけます。 難しい作業はありませんので、安心して勤めて頂けます。 ※業務内容やスキルによりリモート勤務も可能ですが、基本的には就業場所への出勤が必要です。 ◇◆ 急募求人 ◆◇ 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務(就業場所:野洲市)
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇
薬局受付事務(ティエス調剤薬局野村店)
●薬局受付全般(患者様応対、パソコン入力業務、レセプト請求業務、簡単な経理業務) ●薬剤師調剤補助(サポーター)業務 ●社用車による備品購入、薬剤師配達補助  変更範囲:変更無し
仕事内容
薬局受付事務(ティエス調剤薬局野村店)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
総務(一般事務・接客応対)
世界シェアトップクラスメーカーの当社にて、総務部門での業務を お任せします。 社員やお客様に寄り添った仕事をお願いしたいと考えており、地元 で腰を据えて長く働きたい方にぴったりの環境です。 ■具体的な業務内容 ・経理に関わる事務 ・工場に関わる事務 ・社員やお客様からの問い合わせ対応 ・受付、接客応対、電話対応 ・その他、イベント運営など  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務(一般事務・接客応対)
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 年間数日の土曜日出勤あり(会社カレンダーに基づく)

総務管理全般

特定非営利活動法人ウェルメント

総務管理全般
法人総務部門のバックオフィス業務 ・業務ソフトによる労務管理、経理管理 ・売上・支払い関連の入力 ・従業員の給与計算・勤怠管理 ・自治体などへ提出する書類や契約書類の記入・作成 ・事業所から送付される書類の記入・管理 ・従業員に関する書類作成(就労証明書など) ・購買品の発注・管理 ・来客・電話・メール対応 ・事業所内の整理整頓・清掃、他 【トライアル併用求人】*必ずハローワークの紹介状を持参下さい 【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
総務管理全般
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる。(土曜日の出勤は月1~2回程度) *年末年始・盆・GW休暇あり
経理業務 / 駅近です  < 急募 >
*会計データ入力 *お客様からの問い合わせや電話の対応 *報告書などのドキュメント類の作成 *来客対応  ※経理経験のある方歓迎 〔変更範囲:変更無し〕
仕事内容
経理業務 / 駅近です  < 急募 >
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる/勤務日応相談