"

滋賀県 経理のパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理スタッフ

株式会社ホテルアルファーワン大津

経理スタッフ
◇主に経理PCの入力及び帳簿類の処理  ・売上金の確認  ・請求書作成  ・予約リストチェックなど  ・会計ソフト「経理じまん」を使用しての入力作業  ・フロント補助業務  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】  ◆◆ 急募求人 ◆◆
仕事内容
経理スタッフ
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
経理業務 / 駅近です  < 急募 >
*会計データ入力 *お客様からの問い合わせや電話の対応 *報告書などのドキュメント類の作成 *来客対応  ※経理経験のある方歓迎 〔変更範囲:変更無し〕
仕事内容
経理業務 / 駅近です  < 急募 >
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる/勤務日応相談
一般事務及び経理補助
リユース品(取扱品:楽器・レコード・家電・ブランド品等)の買い取り販売に関わる一般事務及び経理補助 ・書類作成 ・伝票作成 ・入金確認、 ・弥生会計への入力  *リモート勤務応相談(但し、週1回は必ず出社要) *発送先は国内、海外を問わず。 *取扱品は繊細な商品が多く、重量物もあります。  <<急募求人>> 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務及び経理補助
給与
時給 1,020円~1,100円
休日・休暇
一般事務(パート)
一般事務のお仕事です。 ・電話応対(注文の受付) ・伝票整理 ・お品書きの作成 ・業者請求及び請求書作成 ・入出金の確認  ※土・日・祝日勤務できる方を希望します  (勤務曜日はシフト制)  【変更範囲:変更なし】     << 急募求人 >>
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
出勤(休日)曜日相談可(シフト制)
総務・経理・一般事務(月14日勤務)
・総務・経理関係事務の補助業務 ・パソコン(ワード・エクセル等)でのデータ入力業務 ・文書・伝票等の作成・整理 ・来客・学生・受講生等の応対、電話等の応対(湯茶出し) ・その他総務・経理関係事務に付随する業務 (業務の変更範囲:変更なし)  応募締切:1月10日(金)16:00      (郵送・持参:書類必着) 選考日時:1月15日(水)時間は別途通知します。 選考場所:滋賀県近江八幡市古川町1414 雇用開始:1月27日(月)
仕事内容
総務・経理・一般事務(月14日勤務)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
月14日の勤務で調整
書類作成事務(パート)
パソコンを使用した書類の作成 (登記申請等に係る各種書類・契約書など) 来客対応 電話応対 書類整理など  (業務の変更範囲:変更なし)  
仕事内容
書類作成事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
一般事務(パート)
納品書・請求書発行等の経理に関する事務 電話対応・来客対応 総務関係事務  *勤務日数は週3日~相談いただけます。※土日・祝日休み *就業時間の相談可能(ただし出勤時間は8:30とします)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
応相談
薬局受付事務(ティエス調剤薬局野村店)
●薬局受付全般(患者様応対、パソコン入力業務、レセプト請求業務、簡単な経理業務) ●薬剤師調剤補助(サポーター)業務 ●社用車による備品購入、薬剤師配達補助  変更範囲:変更無し
仕事内容
薬局受付事務(ティエス調剤薬局野村店)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
事務職 / 働きやすい時間です♪
電気工事業に関係する事務職となります。 ▼仕入先支払 ▼取引先請求書作成 ▼電気設備工事に係る年1回の審査申請書作成  他 ▼入札の事務補佐 ▼経理・データ入力 等 ▼事務所の掃除全般 ※車で銀行や市役所に外出していただく場合があります。 ※難しくはありませんが、年に1回の申請書類の作成があります。  根気よく覚えていただければ大丈夫です。 ※パソコンの経験等は簡単な入力程度で構いません。 【変更範囲:事務職の範囲】
仕事内容
事務職 / 働きやすい時間です♪
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
勤務日応相談 年末年始・夏期休暇有
事務
・受付業務 ・書類作成、役所等への提出 ・物品購入 他 ・来客対応 ・簡易な経理   【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
時給 1,017円~1,200円
休日・休暇
休日は相談により決定します。 (週2日~週4日休み)
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
事務
経理事務  ・専用ソフトへの入力  ・小口現金管理  ・給与計算(ソフト使用) 一般事務  ・請求書等作成  ・電話応対  ・来客応対  ・備品購入 その他上記に係る業務全般  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
複数人でシフトを組んで勤務していただきます