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滋賀県 経理のパート・アルバイト

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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グリーン近江農業協同組合
【未経験スタートの主婦・主夫が活躍中♪】希望に応じたシフト相談が可能で、子育てとの両立が叶う!地元農家さんからの新鮮な食材を使って、みんなで作り上げる売り場は、やりがいを感じること間違いなし♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,080円~
休日・休暇
シフト制による
事務(経理、統計・データ入力他)及び支援補助業務
特定非営利活動法人就労ネットワーク滋賀が厚生労働省より受託運営している就職支援機関「滋賀県地域若者サポートステーション(通称:サポステ)」での事務(経理、統計・データ入力他)及び支援補助業務となります。 ・事務(簡単な経理、統計・データ入力、電話応対など) ・支援補助(相談員と共に各種体験先への引率、体験の補助など)  [変更範囲:変更無し]
仕事内容
事務(経理、統計・データ入力他)及び支援補助業務
給与
時給 1,080円~1,190円
休日・休暇
まれに研修等で土曜日に3時間程度(1年間で3回程度)出勤をお願いする場合があります。/年末年始・夏期休暇有
税理士補助業務
税理士事務所のスタッフとして、働いて頂きます。  まずは先輩スタッフの補助業務につきながら、仕事の手順を覚えていただき、書類の整理や会計データの入力等、主に監査業務の補助をして頂く仕事です。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
★日本とインドネシアをTSUNAGU★  ■申請書類作成システムを使用した申請書、報告書、届出書等の  作成 ■受入れ企業への対応(電話・メール) ■来訪者への窓口応対 ■経理事務他総務関係業務   [変更範囲:変更無し]  ★オフィスリニューアル★フリーアドレスオフィス
仕事内容
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 *土曜日、日曜日、祝日の出勤希望の方も応相談
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
一般事務
【未経験OK・残業なし・土日祝日休み!!】 ●データ入力等の事務全般の業務 経理業務 パソコン入力(業務ソフトでの入力) 受注伝票・見積書・請求書の作成及び管理 電話応対 その他付随する業務     ★★急募★★  更新回数制限なし 従事すべき業務について変更範囲なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトにより週4日勤務 会社カレンダーによる・年末年始・お盆

総務・経理業務

リゾートトラストゴルフ事業株式会社 (ザ・カントリークラブ)

総務・経理業務
ゴルフ場での下記業務が主 ・人事労務管理 ・電話、メール応対 ・文書作成 ・経費精算   *PCを使う業務になります。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
総務・経理業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
勤務日は平日のみでも可。シフト制。
事務員
事務作業全般 *専用ソフト入力業務 *電話・来客応対 *経理事務、労務管理補助 *その他付随する作業   【変更範囲】会社の定める業務  
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始休暇・夏季休暇
一般事務
データ入力、書類作成・整理、請求書処理、経理業務 来客対応、電話対応など一般事務全般  ※パソコン操作が主なため、エクセル等入力業務が得意な方    正社員登用制度あり、登用時期はご家庭の都合に考慮可  【変更の範囲】会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,090円~1,200円
休日・休暇
一般事務
・パソコン操作(エクセル・ワード入力程度) ・経理資料の作成あり(丁寧に指導します)  ※建設業経理士2級以上の資格保持者は賃金面で優遇いたします。 ※未経験の方は丁寧に指導します。 ※社用車で銀行等への外出もあります。  「働き方改革関連認定企業」●くるみん認定              ●えるぼし認定(3段階目) [変更範囲:変更無し] 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
▼年末年始・夏季休暇、その他会社カレンダーによる
レンタカー受付及び事務(土日祝休み)
カウンターや電話での予約受付、店頭貸渡業務などレンタカーに関わる業務を主にしていただきます。 慣れてきたら、経理業務の補助作業(伝票整理等)をお手伝いいただきます。  ★★初心者の方、大歓迎★★  滋賀レンタ・リースで車を借りるなら安心だ!と思っていただけるように、メンテナンスもしっかりしています。 お客様に誠意を持って対応しています。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
レンタカー受付及び事務(土日祝休み)
給与
月給 179,520円~195,840円
休日・休暇
経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です、土日祝、年末年始、お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
事務・経理・総務事務
経理事務、総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務  *郵送業務       *電話対応   等  ※栗東営業所があり、希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
仕事内容
事務・経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
弊社は、社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務>  *会計ソフト(MJS)の入力  *領収書、請求書等の整理  *売掛金、買掛金等のExcel表入力  *慣れてきたら、決算などの業務も関わっていただきます。  ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
仕事内容
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
給与
時給 1,080円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理・総務事務
■現金出納 ■経理事務 ■電話対応や備品発注など、事務全般  ※2022年10月10日に建てた新しいきれいな事務所での勤務 です。   変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末のみ土日出勤あり/祝祭日は勤務/お盆・年末年始休暇有
経理・総務/パート
各種支払い、経理ソフト入力、月次決算、資金繰り作成 固定資産管理 給料計算・支払い、社会保険等手続き、人事関係管理 その他総務事務  社用車にて近隣金融機関窓口手続き、消耗品購入などありますが、基本的にデスク業務となります。 システムは奉行シリーズを使用しています。  【業務の変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
経理・総務/パート
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
土日の他、平日の休みは本人希望により調整します。
経理スタッフ
■経理事務補助 ■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理スタッフ
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
※勤務日応相談※子供の参観日休み※土日祝出勤可能※運動会休み。※勤務時間応相談。※学校から連絡早退可能※シフト応相談
一般事務
*当社での一般事務・経理事務・運送事務等を担当していただきま  す。  業務は段階を踏んで覚えていただけます。 エクセル等のパソコン使用有り。   変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事務
経理事務  ・専用ソフトへの入力  ・小口現金管理  ・給与計算(ソフト使用) 一般事務  ・請求書等作成  ・電話応対  ・来客応対  ・備品購入 その他上記に係る業務全般  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
複数人でシフトを組んで勤務していただきます
事務職 @法人本部事務局 土日休み・賞与あり
土日休み!賞与あり!扶養内勤務可能! 社会福祉法人事務局でのバックオフィス系全般の補助的なお仕事です。 ・人事:勤怠チェック、採用業務、給与計算・労務管理の補助など ・庶務:電話・窓口来客応対、書類整理など ・経理:伝票整理、社会保険料等の納付事務など <こんな人求めてます> ・選り好みなく、何でも前向きにチャレンジできる方 ・人事関連業務もしくは経理関連業務に一定の経験をお持ちの方 ・ビジネスソフトが一通り使用できてパソコンに苦手意識がない方  (業務変更の範囲:法人の定める範囲)
仕事内容
事務職 @法人本部事務局 土日休み・賞与あり
給与
時給 1,085円~1,155円
休日・休暇