税務、会計業務(課長職)
ハン六ホールディングス株式会社
経理課長として、部長の補佐をしながら部門の運営を担い、 チームの成果に対して責任を持つ役割です。 【仕事内容】 部門スタッフの業務進捗管理や指導を行い、 経理部門全体の円滑な運営をサポートします。 <具体的な業務> 部門スタッフの業務進捗管理および指導 月次監査業務および報告資料の作成・チェック 月次/年次決算業務の取りまとめ 税務申告書作成業務の実施および調整 日々の入出金管理および振込データ作成の最終確認 現金や預金の管理 その他経理業務「変更範囲:変更なし」
税務、会計業務
ハン六ホールディングス株式会社
専門知識を活かしながら日常の経理業務を正確かつ効率的に遂行するポジションです。 <具体的な業務> 日々の入出金管理および起票 振込データの作成およびチェック 証憑書類の確認、保存、ファイリング 経費精算処理および入力業務 月次監査業務の補助 月次/年次決算業務のサポート 税務申告書作成業務 その他経理業務 「変更範囲:変更なし」
税務、会計業務(部長職)
ハン六ホールディングス株式会社
経理部長として、部門全体を統括し、経営陣と連携して戦略的な 財務運営をリードしながら、財務面で経営戦略の実現をサポートし グループ全体の財務健全性を維持・強化する役割を担います。 <具体的な業務> グループ法人を含む経理財務部門の統括 税務・会計に関する専門知識を活かした戦略立案 月次/年次決算のレビューと最終承認 税務申告書作成の監督 資金繰りの計画と管理 銀行及び税理士対応 部門内スタッフの教育・指導および育成計画の策定 経営陣への財務レポートの作成および報告{変更範囲:変更なし」