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滋賀県 経理事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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LGK株式会社
あなたの中国語スキルが活かせます!日本の大手企業と、中国にある自社のグループ企業をつなぐ仕事です。中国語が話せる方であれば、専門知識がなくてもOK!完全週休2日制で土日祝はお休みなのでプライベートも充実♪安定企業で国際的なビジネスパーソンとして活躍しませんか。
仕事内容
中国語スキルが活かせる法人営業職
給与
月給 未経験の場合:230,000円、経験者の場合:250,000円 ※いずれも基本給です。
休日・休暇
【休日】土日祝休み 【休暇】年末年始、GW、お盆、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日(勤続年数ごとに付与日数は増加します)
グリーン近江農業協同組合
【12/22まで限定募集!未経験OK・書類選考なし・応募者全員面接】希望に応じたシフト相談が可能で、子育てとの両立が叶う◎地元農家さんからの新鮮な食材を使って、みんなで作り上げる売り場は、やりがいを感じること間違いなし♪未経験の主婦・主夫が多数活躍中です!
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,080円~
休日・休暇
シフト制による
入力事務・一般事務
■税理士・行政書士補助業務 経理事務・入力事務  *業務については先輩スタッフが教えますので、安心してご応募下さい。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
入力事務・一般事務
給与
時給 1,200円~2,200円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
保育士・児童指導員
自立支援と日常生活の充実の為の活動 学習課題のサポート 社会性を育てる集団活動、余暇活動 学校や自宅への送迎 支援記録等の記録業務 保護者対応関係機関との連絡、情報共有 支援運営についてのミーティング姉妹園との連携業務(報告会等)各種研修 買い出し、給油、洗車、広報活動  変更範囲:会計経理事務 
仕事内容
保育士・児童指導員
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
GW休暇(5月3日~5日)夏期休暇(8月13日~15日)冬期休暇(12月30日~1月3日)あり
経理事務員・販売員
経理事務・接客・販売補助・レジなど業務全般  変更の範囲:販売業務・食堂業務
仕事内容
経理事務員・販売員
給与
月給 184,896円~184,896円
休日・休暇
シフト制

経理係

株式会社 琵琶湖グランドホテル

経理係
・経理事務一般 ・旅行会社との精算業務 ・社員の給与管理 ・労務管理  年次有給休暇は就業日数により法定通り  ◆◆ 急募求人 ◆◆  【従事すべき業務の変更範囲:なし】
仕事内容
経理係
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
ローテーションによる 
事務職
経理事務スタッフを増員募集します! ○経理業務  ・入出金管理  ・会計ソフト入力  ・その他庶務 ※先輩社員が丁寧に指導致しますので、安心してご応募下さい。 家族手当などの各種手当も充実しており、安心して長く働ける環境を整えています。  ◆◆ 急募求人 ◆◆  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月8~9日程度) 土曜出勤の場合もあり、GW、夏季休暇、年末年始
文化ホールの受付・施設管理・経理事務・事業補助
仕事内容:指定管理者制度に基づき、当事業団が管理運営している施設のお仕事をしていただく職員を募集します。  ■ 文化ホールの受付窓口対応 ■ 一般事務(申請受付、自主事業や広報に関する事務全般) ■ 施設管理対応(利用前後の点検、諸室保守点検の管理など)  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
文化ホールの受付・施設管理・経理事務・事業補助
給与
月給 198,312円~198,312円
休日・休暇
・週休二日シフト制(土日は主に出勤) ・年末年始休暇  ・夏期休暇3日(令和7年度実績)
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
★日本とインドネシアをTSUNAGU★  ■申請書類作成システムを使用した申請書、報告書、届出書等の  作成 ■受入れ企業への対応(電話・メール) ■来訪者への窓口応対 ■経理事務他総務関係業務   [変更範囲:変更無し]  ★オフィスリニューアル★フリーアドレスオフィス
仕事内容
インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 *土曜日、日曜日、祝日の出勤希望の方も応相談
事務員
事務作業全般 *専用ソフト入力業務 *電話・来客応対 *経理事務、労務管理補助 *その他付随する作業   【変更範囲】会社の定める業務  
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始休暇・夏季休暇
事務業務
事務業務全般 ・経理業務(入出金管理・給与計算)※難しい業務はありません。 ・請求書作成 ・電話受付 ・パソコン業務(定型フォームを使用) ・その他、付帯する事務業務  *銀行・市役所等への車での外出用務あり *経理業務の複雑なものについては担当税理士が行います。 *業務内容は丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。  (業務の変更範囲:変更なし) ★★急募★★
仕事内容
事務業務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み(8月は土曜日休み) 年末年始・GW連休あり
総務・経理事務
総務・経理事務全般  「業務変更範囲:変更無」  ※経理の実務経験者 歓迎
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3回休み 年末年始・夏季 休暇あり
事務・経理・総務事務
経理事務、総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務  *郵送業務       *電話対応   等  ※栗東営業所があり、希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
仕事内容
事務・経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
総務・経理事務
総務経理課に所属し、将来的には業務全体を把握する責任者候補の募集。 【経理】入出金、管理会計、月次決算、法人・消費税の申告、償却資産税の申告、内部統制業務、調査立会 【人事】採用、入社、社保手続き、従業員の健康管理、給与・昇給・賞与計算、年末調整、労働基準監督署の対応、退社手続き 【総務】契約書管理、法務対応、社用車管理、社宅管理、環境対応、IT管理 各種PCを使用しての作業で、役所手続き等も電子申請で行います  *業務の変更範囲:会社の定める業務 *試用期間の2ヵ月で業務の遂行状況を確認します
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 195,180円~254,970円
休日・休暇
会社カレンダーによる (土曜日は年間6日程度出勤があります)