【市役所業務】マイナンバー休日窓口スタッフ/甲賀事務室
株式会社 アウトソーシングトータルサポート
甲賀市役所もて、休日限定のマイナンバー窓口をご担当いただきます。 【主な業務】 ・マイナンバーカードの交付、申請、更新などの受付対応 ・電子証明書の発行、更新、暗証番号の再設定 ・写真撮影や申請書の記入サポート ・来庁者の本人確認、書類チェック、端末入力 ・電話での問い合わせ対応(申請方法・予約など) ・市職員との連携、引き継ぎ業務 ※研修・マニュアル完備 業務の変更:なし
- 仕事内容
- 【市役所業務】マイナンバー休日窓口スタッフ/甲賀事務室
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇
