ネットショップの受付・お客様サービス業務
近通 株式会社
<目的> 「常にお客様のために」を考え、日々サービスの改善向上を目指して欲しいです。 <具体的内容> ・ネット上でいただいたご注文の確認とメールでのご連絡 ・ネット上でいただいたお問合せへの返信 ・電話やメールでいただいた各種問合せやクレームへの対応 ・新たなお客様に喜んでいただけるサービスの立案 ・改善提案 滞りがちになる業務や社内のルールがお客様のご迷惑になるような部分の改善など 【変更範囲:会社の定める業務全般】
ネット回線の受付・販売サポート(草津支店)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて、 インターネット回線等のお申込みの受付や、 スマホの操作方法のご説明等、 接客販売のサポート業務をお任せ致します。 *先輩社員のサポート業務から始めて頂くので、 未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
ネット回線の受付・販売サポート(新浜町店)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて、 インターネット回線等のお申込みの受付や、 スマホの操作方法のご説明等、 接客販売のサポート業務をお任せ致します。 *先輩社員のサポート業務から始めて頂くので、 未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉