"

滋賀県 社労士の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社労士事務所での顧問先給与計算業務(パート)
■具体的な仕事内容 〇電話対応、来客対応 ○顧問先の給与計算業務  業務の変更範囲:変更なし  *初回は3ヶ月の契約、その後の契約期間は相談の上決定します。
仕事内容
社労士事務所での顧問先給与計算業務(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
弊社は、社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務>  *会計ソフト(MJS)の入力  *領収書、請求書等の整理  *売掛金、買掛金等のExcel表入力  *慣れてきたら、決算などの業務も関わっていただきます。  ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
仕事内容
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
社労士事務所での人事労務手続き事務
労働・社会保険に関わる事務手続き(入社・退社・育休申請など)全般や給与計算業務等を担当していただきます。 ■具体的な仕事内容 専用システムを使った事務手続き *雇用・社会保険の資格取得・喪失  *雇用・健康保険の各種給付金申請  *給与計算業務 電話対応 来客対応  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
社労士事務所での人事労務手続き事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり/給与計算業務による土曜日出勤が年2回程度あります。(休日出勤扱い:手当あり)
事務(社会保険関係)
主に従業員の社会保険に関わる業務を担当していただきます。 (入・退社の手続きやそれにかかわる社労士への対応など) その他、パソコンへの入力作業、書類整理、電話応対など一般事務全般。  *パソコン入力が得意な方歓迎!  正社員登用制度あり。登用時期はご家庭の都合に考慮いたします。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(社会保険関係)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり。