社労士事務所での顧問先給与計算業務(パート)
社会保険労務士法人 木村事務所
記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
有限会社 あんしん会計
弊社は、社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として、企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書、請求書等の整理 *売掛金、買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら、決算などの業務も関わっていただきます。 ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
- 仕事内容
- 記帳代行スタッフ(土日休み、勤務時間相談可)
- 給与
- 時給 1,020円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
社労士事務所での人事労務手続き事務
社会保険労務士法人 木村事務所
労働・社会保険に関わる事務手続き(入社・退社・育休申請など)全般や給与計算業務等を担当していただきます。 ■具体的な仕事内容 専用システムを使った事務手続き *雇用・社会保険の資格取得・喪失 *雇用・健康保険の各種給付金申請 *給与計算業務 電話対応 来客対応 (業務の変更範囲:変更なし)
事務(社会保険関係)
株式会社 中村組
主に従業員の社会保険に関わる業務を担当していただきます。 (入・退社の手続きやそれにかかわる社労士への対応など) その他、パソコンへの入力作業、書類整理、電話応対など一般事務全般。 *パソコン入力が得意な方歓迎! 正社員登用制度あり。登用時期はご家庭の都合に考慮いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】