鳥取県 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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不動産営業事務
・来客、電話、メール対応 ・契約書類作成、管理 ・内覧対応、お客様との打合せ同行 ・お客様との日程調整 ・物件管理 ・物件調査 ・データ入力、ファイリング ・その他営業サポート全般   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
歯科助手
歯科助手業務及び受付業務 *パソコンによる患者様のデータ入力など *手元の仕事がありますので、手元の視力が必要です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科助手
給与
時給 960円~1,060円
休日・休暇
*基本的な休日は水・木曜とする *第3土曜日とその翌日は休日となるので、そのかわり水曜2日出勤となる
事務補助/未経験歓迎/扶養内可/週3日~/残業無し
○簡単な事務作業 ・書類のファイリング ・見積書、請求書等の作成補助 ・データ入力 ・電話対応、来客対応 ・メールチェック、返信       等  ※建築・不動産業に関連する資格をお持ちの方、資格手当もあり  ます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助/未経験歓迎/扶養内可/週3日~/残業無し
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・年末年始、その他大型連休、基本的に土、日、祝日休み ・希望者は土曜日勤務も可
総合事務・経理
経理・データ入力 商品発送管理・買い出し 請求書・見積書・納品書などの作成・管理など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務・経理
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
ホテルフロント(夜勤専門)***職場見学可***
・ホテル御利用のお客様への接客業務 ・フロント内での精算業務及び集計、売上管理業務 ・御予約のお客様のデータ入力業務 ・夜勤対応、見回り業務  ※2人体制で行います。 ・夜勤、立ち仕事の為、体力が必要です。  *変更範囲:変更なし  ※応募前の職場見学を希望される方は、ハローワークを通じて  事前にご連絡ください。
仕事内容
ホテルフロント(夜勤専門)***職場見学可***
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

事務職員

公益財団法人 中国労働衛生協会 鳥取検診所

事務職員
・データ入力 ・健康診断受診票作成、送付業務 ・書類管理 等 ・電話対応  ※個人情報取り扱いに注意していただける方を希望します。  ※雇用期間:業務量・勤務実績等により、       機関の延長・更新の可能性があります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
各種ユニフォーム販売の事務業務
法人向け・官公庁向けのユニフォームや関連商品を取り扱う 会社で事務業務をお願いします。  <主な仕事内容> ・当社ネットショップ受注商品の発注から発送までに必要な  事務業務 (発注処理、データ入力、商品の梱包・出荷作業など) ・ワードやエクセルを使った書類の作成 ・メール、電話でのお客様対応   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
各種ユニフォーム販売の事務業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
事務
データ入力、伝票整理、電話応対等  ・システムを使い仕入れや販売データの入力、伝票や帳簿の発行 ・発行した伝票や帳簿の整理 ・年末は在庫の確認をしてまとめていただきたいです。    【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務
給与
時給 957円~957円
休日・休暇
第2第4土曜日が休みです。年間105日休みがあるので他の土曜日が休みになることもあります。
店舗でのアンケート調査
鳥取県・島根県内小売店でのアンケート調査のお仕事です。 店舗に来店されるお客様の情報を取得します。 1時間毎に取得目標が設定されています。(8~12枚程度)  ・調査票(A4、1枚)  聞き取り内容:お住まい、家族構成、交通手段など  【調査実施日】  4月20日(日)、予定:5月内に2回実施  *変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗でのアンケート調査
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
営業事務
●当社発行のポスティング広告「DAGANA」の簡単な企画サポートや営業補助 ●広告に関する資料作成やデータ入力などの事務作業 ●打ち合わせの準備や、ちょっとしたサポート業務  難しい知識や経験は不要!広告づくりにちょっと関わってみたい方、事務作業が得意な方にぴったりのお仕事です♪   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 957円~1,000円
休日・休暇
*週休2日 *GW、盆、年末年始
事務員
【事務経験がある方も、未経験の方も大歓迎です!】  業務増大につき、手伝って下さる方を急ぎ募集しております。 ○一般事務  ・ショールームへご来店のお客様の接客  ・電話応対、簡単なデータ入力、顧客への定期案内  ・伝票処理、入出金処理  ・棚卸  ・その他事務的な業務等 *フルタイム勤務希望の方もご相談ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
「休日・休暇」毎週水曜日、第2・第4火曜日、GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇等
一般事務(パート)
○パソコンでのデータ入力 ・伝票入力 ・データ作成 ○営業サポート事務 ・営業担当宛の電話の一次対応 ・来客対応  ※応募前見学可能です。お気軽にお問い合せください。  【仕事と子育てが両立しやすい求人】  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*盆休(8/13~15)     *年末年始(12/30~1/3)
一般事務
○一般事務経理全般   ・見積、請求書作成  ・支払日に関する事務処理  ・給与計算、社会保険・労働保険関係業務  ・銀行などへの外出業務  ・データ入力  ・電話対応  ・雑務(清掃など)   ※詳細は面接時に説明します。  ※事務は現在2人で行っています。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始・盆休暇あり *有給休暇は法定通り付与