ホテルフロント(日勤/パート)***職場見学可***
株式会社 ホテルハーベストイン米子
・ホテル御利用のお客様への接客業務 ・フロント内での精算業務及び集計、売上管理業務 ・電話対応、お客様のデータ入力業務 *変更範囲:変更なし ※応募前の職場見学を希望される方は、ハローワークを通じて 事前にご連絡ください。
営業事務補助(パート)
有限会社 不動鳥取
○営業事務補助 ・営業担当の指示に従い、契約書作成補助、物件データ入力 基本的に、本社敷地内での事務作業が中心ですが、郵便物の投函 等一部敷地外での作業もあります。 ※他業種の事務経験の方、歓迎します。未経験者でも育成していき ます。一定期間経過後、正社員登用をします。 変更範囲:変更なし ≪求人への応募は必ずハローワークを経由してお願いします。≫
- 仕事内容
- 営業事務補助(パート)
- 給与
-
時給 970円~1,150円
- 休日・休暇
- *年末年始、夏季休暇あり *有給休暇は法定通り付与
営業事務
フラット7米子中央
業務増大につき事務スタッフを募集致します ○一般事務 ・ご来店されたお客様の対応・電話応対、簡単なデータ入力、 メンテナンス定期案内・営業に係る事務手続きのお手伝い 等 ○その他 ・来店されたお客様にリースのお話をして頂くことがあります。(ノルマはありません。) *事務・営業の経験は問いません。 未経験の方でも丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 [変更範囲:変更なし]
営業事務(土日祝休み)
流通 株式会社
事務所内での下記の事務業務が主なお仕事です。 ・電話応対 ・貸切バスの見積、手配、運行前準備など ・簡単なデータ入力 ・書類整理 ・営業に関わる事務手続きなど 子育て世代も活躍中! 未経験の方も歓迎ですが、 事務のご経験がある方やブランクがあるけど 事務のお仕事がしたいという方大歓迎です。 (変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 営業事務(土日祝休み)
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始、GW、お盆休暇あり(カレンダー通り)
銀行本部コールセンター業務/鳥取銀行本店ビル内(鳥取市)
株式会社鳥取銀行
鳥取銀行本店ビル内のダイレクトマーケティングセンターでの電話対応を中心とした業務 ●お問い合わせ・ヘルプデスクの電話応対 ●正行員の事務補助 ●PCや専用端末へのデータ入力 ●各種書類作成、処理、精査 ●郵便物の発送、仕分け、部署内の経費処理 等 ※金融未経験者歓迎。未経験者の方が多く活躍しています。 ※雇用期間:入行後1年間は3ヵ月毎の更新で、1年経過後は3ヵ 月、6ヵ月、又は1年毎の更新となります【原則更新】。 ※変更範囲:適正と経験を鑑みて、求職者と相談の上、鳥取銀行の 別部店・関連会社等の仕事の案内を行う場合がございます。
- 仕事内容
- 銀行本部コールセンター業務/鳥取銀行本店ビル内(鳥取市)
- 給与
- 時給 1,010円~1,010円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/31~1/3) ※年に一度、連続9日間の休暇取得制度あり