総務事務職 人事経理(増員)
ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。 変更範囲:変更なし
【在宅勤務可・時短勤務可】経理担当者
株式会社 LASSIC
経理担当者(記帳担当者)募集! 記帳担当者として、仕訳起票・補助帳票の作成・月次決算・四半期 決算・監査法人対応など経理業務全般に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・日常経理業務(主に仕訳入力) ・決算業務補助(補助簿作成など) ・監査法人対応(提出物対応など) 従事すべき業務の変更の範囲:すべての業務への配置転換あり

