一般事務パート <<急 募>>
有限会社 ヤマナカ
・伝票処理とデータ入力(エクセル・売上ソフト使用) ・来客対応 ・書類(請求書など)作成 他 ※ 3名体制で行うので、未経験の方でもサポートします。 ※ 学校行事、お子様の体調不良などの急な休みにも柔軟に対応し ます。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務パート <<急 募>>
- 給与
- 時給 1,030円~1,050円
- 休日・休暇
- ・GW、お盆、年末年始
総務事務職 人事経理(増員)
ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。 変更範囲:変更なし
【在宅勤務可・時短勤務可】経理担当者
株式会社 LASSIC
経理担当者(記帳担当者)募集! 記帳担当者として、仕訳起票・補助帳票の作成・月次決算・四半期 決算・監査法人対応など経理業務全般に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・日常経理業務(主に仕訳入力) ・決算業務補助(補助簿作成など) ・監査法人対応(提出物対応など) 従事すべき業務の変更の範囲:すべての業務への配置転換あり
経理係事務員
社会福祉法人 尚徳福祉会
総務経理事務
株式会社 島津組
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。 ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職
株式会社 斧谷晴壱商店
〇来客対応 トラックで運ばれてくる廃棄物の計量と計算 専用システムを使用します。 〇経理補助 伝票集計、会計伝票作成・入力(会計ソフト使用) 書類作成 等 ◆3ヶ月経過後、正社員へ登用の可能性あり 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- *盆、年末年始 ※土曜日出勤 月1回あり(休日出勤手当支給)

