鳥取県 倉吉市 雑貨の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

商品補充スタッフ(いない倉吉中央店)
○主たる業務内容  店内外の売場、陳列棚に商品を補充(陳列)する。  売場維持(整理・整頓・清掃)、売場案内  ○お客様にお声掛けいただいた際は、店舗社員に引き  継ぎください。  ○午後3時45分までの業務です。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
商品補充スタッフ(いない倉吉中央店)
給与
時給 967円~1,067円
休日・休暇
休日のご希望は面接の際にお聞かせ下さい。
ベーカリー担当(パープル店)
○パープル店ベーカリー部門での製造販売業務をおこないます。  ・パンの製造 ・販売、レジ業務 ・商品の陳列・補充をおこないます。     ※未経験の方には業務について丁寧に説明、指導しますので   安心して応募下さい。   【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
ベーカリー担当(パープル店)
給与
時給 957円~957円
休日・休暇
月に9日公休のシフト制
セブン-イレブン ハートインJR倉吉駅店スタッフ
○セブン-イレブンハートインJR倉吉駅店のスタッフ募集!  レジ、接客、店内清掃、食品・日用品・雑貨などの  商品陳列、納品作業をしていただきます。  【シフト時間】 5:00~10:05  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
セブン-イレブン ハートインJR倉吉駅店スタッフ
給与
時給 970円~1,000円
休日・休暇
シフト制のため、週によって休日数変動あり 勤務シフトや日数等はご相談に応じます。
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 倉吉店/1085
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】 
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 倉吉店/1085
給与
時給 1,010円~1,050円
休日・休暇
会社規定による
店舗販売スタッフ(いない倉吉中央店)
ホームセンター店舗スタッフ  ○売場管理(商品の発注から陳列、プロモーション提案、接客等)  を通じて、住まいに関する様々な商品と各種サービスを提供する  ことが、主な仕事となります。  ○将来的に店長、スーパーバイザー、バイヤー等、幅広いキャリア  アップをする事も可能です。  意欲的に知識や技術を学び、経験し、キャリアアップしたい方を  会社は強力にバックアップします。  ※働き方改革関連認定企業(くるみん)【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店舗販売スタッフ(いない倉吉中央店)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
交代制