コールセンターの応対/【在宅】2時間以上の勤務
健幸わかば株式会社 DNC鳥取第3コールセンター
○【在宅】での通信販売の電話の受付(インバウンド) (健康食品、化粧品、雑貨等) *電話応対前に事前研修制度があります(10~20時間程度)。 事前研修後も引き続きOJT、フォローをしていきます。 パソコンスキルは基本操作(数字入力など)で対応可能で す。ワード・エクセル等の技能は不要です。 ★ネットワーク環境必須(自宅にPCがある方歓迎) ★応募書類の個人情報取扱同意書は紹介窓口にて配布 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンターの応対/【在宅】2時間以上の勤務
- 給与
- 時給 960円~960円
- 休日・休暇
カスタマーサービス対応スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方、シニアの方でも入社後は、研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので、安心して勤務できます。 マニュアルがあるので、マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は、傍にリーダー・管理者がいますので、 電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが、しっかりと 研修しますので安心してください。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
- 仕事内容
- カスタマーサービス対応スタッフ
- 給与
- 時給 960円~1,100円
- 休日・休暇
- 希望公休日等による 有給休暇は法定通り付与します。