コールセンタースタッフ(リーダー候補)※時間給契約社員
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、 通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、 安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
カスタマーサービス対応スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方、シニアの方でも入社後は、研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので、安心して勤務できます。 マニュアルがあるので、マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は、傍にリーダー・管理者がいますので、 電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが、しっかりと 研修しますので安心してください。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
- 仕事内容
- カスタマーサービス対応スタッフ
- 給与
- 時給 990円~1,130円
- 休日・休暇
- 希望公休日等による 有給休暇は法定通り付与します。