経理事務
株式会社 戦略みらい
コールセンタースタッフ(リーダー候補)※時間給契約社員
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
日本郵便の再配達・集荷のお問合せ対応または、 通信販売の注文受付・お問い合わせ対応の仕事です。 電話対応のマナーや言葉遣い、システム操作などの 研修を経て電話対応スタッフとして勤務していただきます。 将来的には電話対応スタッフからの質問対応や コールセンター運営業務のサポートを行うリーダーとして キャリアアップを目指していただけます。 先輩社員が丁寧に、しっかりとサポートしながら進めますので、 安心して業務に取り組んでいただけます。 【変更範囲:会社の定める業務】
問い合わせ事務スタッフ
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
※日本郵政グループの業務拡大!※ 配送関係のお問合せに対応していただくお仕事です。 専用システムを確認して、配送のお問い合わせがあれば、 郵便局へメール、チャット、電話などで状況を確認していただきます。 その後、専用システムへ状況を入力してください。 郵便局との対応がメインのお仕事です。 【変更範囲】全ての業務への変更有り
郵便物等の区分作業(深夜)
日本郵便 株式会社 郵便事業総本部 米子郵便局
郵便物又はゆうパックを区分する業務です。 【郵便物区分】郵便番号を確認し、あて先別に仕分する業務 【ゆうパック区分】区分する機械への供給、または機械で区分され た先のゆうパックの仕分作業 *変更範囲:変更なし *ほとんど立ち作業です。 *初回の契約期間は、令和7年9月30日までです。 2回目以降は更新月(4月1日・10月1日)に6ヵ月毎の契約 となります。 *仕事の能力、習熟度に応じて時給アップ制度があります。
- 仕事内容
- 郵便物等の区分作業(深夜)
- 給与
- 時給 980円~980円
- 休日・休暇
- *勤務指定による
総務・経理事務 ≪急募≫ ※事前の職場見学可能です
株式会社 松本鉄工所
○事務業務全般を担当して頂きます。 ※退職される方の補充になります。 年内採用であれば、前任者から丁寧に引き継ぎを行いますので、 安心してご応募ください ≪仕事内容≫ ・人事、労務関連業務全般 ・経理業務全般(起票、記帳、経費、入出金に関する管理) ・社内文書の管理・保管、郵便物の発送、事務用品の管理 等 ※パソコンを使った業務となります。 ※新規採用により2~3名態勢とし、上記業務を分担してもらう 予定です。
郵便物・荷物の区分等(パート6h勤務)
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 鳥取中央郵便局
事務 ≪急募≫
株式会社 エッグ
管理室(総務部門)でのお仕事です。 ・電話応対、来客対応 ・書類作成、ファイリング ・データ入力および管理 ・郵便物の仕分けおよび発送 ・備品管理および発注 ・その他、総務部門のサポート業務 *変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務 ≪急募≫
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- 夏期:3日間、年末年始:4日間
コールセンター事務
日本郵便株式会社郵便局事業総本部倉吉郵便局
○お客様や社内からの電話でのお問い合わせに対応していた だきます。 ・お問い合わせ内容は、郵便商品・集荷・再配達など様々です。 ※分からないことがあっても、周囲の社員にすぐに質問できる 環境ですので安心してご応募ください。先輩社員がサポート いたします♪ 【事業所説明会のご案内】事前予約制。履歴書不要。服装自由。 日時:令和7年4月28日(月)11時00分から12時00分 場所:ハローワーク倉吉4階会議室
- 仕事内容
- コールセンター事務
- 給与
- 時給 980円~980円
- 休日・休暇
- シフトによる。