鳥取県 鳥取市 レジの正社員・転職

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

接客販売スタッフ/鳥取駅南店
◆店内での業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成、伝票処理等事務作業 *商品陳列、売場作り、POP作成 ※業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せいたします(タイヤ、オイル、バッテリー、オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。 ※業務経験者の方は優遇します。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
接客販売スタッフ/鳥取駅南店
給与
月給 174,600円~230,200円
休日・休暇
シフト制月9日休み(12月度のみ月8日休み)
介護支援専門員/常勤/樗谿
○介護支援専門員業務・介護業務もして頂きます。   ※60歳以上の方もご相談下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
介護支援専門員/常勤/樗谿
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
・シフトによる(希望休:月3日) *有給休暇は法定通り付与
調理およびホールスタッフ(麺場 田所商店 鳥取店)正社員
○調理業務  ○接客、レジ操作 等  ◎調理はオペレーションが決まっている為、未経験者でも出来る簡単な作業です。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
調理およびホールスタッフ(麺場 田所商店 鳥取店)正社員
給与
月給 169,000円~169,000円
休日・休暇
シフト制
店内販売・レジ係(弥生店)<急募>
○店内販売、レジ ○商品補充 ○配達業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
店内販売・レジ係(弥生店)<急募>
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
*交替制
店内販売・レジ係(本店)<急募>
○レジ業務  :お酒を中心とした商品の販売  :店内の売場整理  :入荷した商品の陳列業務  :来店されたお客様の接客対応  :レジ打ち業務  ○その他、業務に係わる付随業務     ★★★★★ 急募 ★★★★★  *変更範囲:あり  会社が定める業務
仕事内容
店内販売・レジ係(本店)<急募>
給与
月給 167,000円~167,000円
休日・休暇
交替制→繁忙期 7月8月12月は月8日の休日    →その他閑散期は月に8~9日の休日
店内販売・レジ係(酒専門店SHIZU湖山店)<急募>
○レジ業務  :お酒を中心とした商品の販売  :店内の売場整理  :入荷した商品の陳列業務  :来店されたお客様の接客対応  :レジ打ち業務  ○その他、業務に係わる付随業務     ★★★★★ 急募 ★★★★★  *変更範囲:あり  会社が定める業務
仕事内容
店内販売・レジ係(酒専門店SHIZU湖山店)<急募>
給与
月給 167,000円~167,000円
休日・休暇
交替制→繁忙期 7月8月12月は月8日の休日    →その他閑散期は月に8~9日の休日
販売/布袋工場(直営店における販売)
1)ちくわ・かまぼこなど商品の販売、接客業務全般 2)レジ対応 3)ちくわ・かまぼこなど商品の店頭陳列と日付管理 4)天ぷらの揚げ作業 5)手作り体験インストラクター   変更範囲:変更なし
仕事内容
販売/布袋工場(直営店における販売)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制、基本平日に週2日の休み
調理およびホールスタッフ(麺場 田所商店 鳥取店)正社員
○調理業務  ○接客、レジ操作 等  ◎調理はオペレーションが決まっている為、未経験者でも出来る簡単な作業です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
調理およびホールスタッフ(麺場 田所商店 鳥取店)正社員
給与
月給 169,000円~169,000円
休日・休暇
シフト制

事務員

株式会社 かねまさ浜下商店

事務員
○賀露港市場食堂でのレジ応援 ・オーダーはセルフでレジにて ・定食等のセッテイング(ご飯、漬け物、汁物等の準備) ・会計処理(レジ打ち)、営業終了時の清掃手伝い ○直売店店舗での海産物販売 ・販売接客、会計処理(レジ処理) ○個人注文対応(電話、来客)、発送準備、伝票発行など    ・オンラインショップ対応(ネットに興味のある方歓迎)    ※仕事内容は適正に応じて振り分けをいたします。       ★明るく接客ができる方 ★長期に渡り勤務できる方 変更範囲:会社の定める業務(希望者のみ)
仕事内容
事務員
給与
月給 161,494円~250,000円
休日・休暇
交替制ローテーションによる 休日は面接時に相談のうえ決定
パンの販売スタッフ/ハローズ
○パンの販売業務全般(商品陳列・レジ・接客ほか)を  お願いします。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
パンの販売スタッフ/ハローズ
給与
月給 160,800円~160,800円
休日・休暇
4週6休制
販売(正社員)/はるやま鳥取吉成店
*メンズ・レディーススーツやネクタイ、バック、ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に、店内ディスプレイやレジ、簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後、能力・適性・実績に応じ、店長、マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。  総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(正社員)/はるやま鳥取吉成店
給与
月給 210,000円~231,000円
休日・休暇
休日休暇:年間休日110日(シフト制)
清掃員/正社員(フルタイム/年間休日120日/未経験者可
○建物、施設の清掃 ・公共施設、ビル等の建物内の清掃を行います。 ・掃除機でのフロア清掃、ワックスがけ、トイレ掃除等 ※高所作業(ゴンドラ)や重量物の運搬はありません。  ○勤務表や備品等の在庫管理などPCでの管理表作成 ・エクセル等の簡単な入力作業です。  ※未経験者応募可。作業内容は丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃員/正社員(フルタイム/年間休日120日/未経験者可
給与
月給 170,000円~225,000円
休日・休暇
基本、土日祝:休日 業務の都合上土曜日出勤の場合あり(他の曜日に振り替え対応)。  年末年始(12/31~1/3)
レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
・店内商品の陳列、整理、商品の店舗出し、売場作り、POP作成  (勉強会も実施します) ・レジや車検受付 ・売り場の担当を持てば在庫管理なども行っていただきます。  〇オートバックスの販売スタッフとしてお客様との接点を大切にし  お客様にいつでも気持ち良くお越しいただける店舗づくりを  一緒にやってみませんか。  *運転を伴う業務あり *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務
仕事内容
レジ及び店内販売スタッフ(鳥取北)(鳥取南店)
給与
月給 172,500円~220,500円
休日・休暇
月6日~9日の休日(定休日(火曜日)以外は個別に指定) リフレッシュ休暇(3日/年)連休

接客販売スタッフ/鳥取店

株式会社 山陰イエローハット

接客販売スタッフ/鳥取店
◆店内での業務全般 *レジでの会計業務 *作業等の受付業務 *車検等の見積り作成、伝票処理等事務作業 *商品陳列、売場作り、POP作成 ※業務の習得レベルに応じて売場の各商品担当などもお任せいたします(タイヤ、オイル、バッテリー、オーディオ等) ※未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。 ※業務経験者の方は優遇します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
接客販売スタッフ/鳥取店
給与
月給 174,600円~230,200円
休日・休暇
シフト制月9日休み(12月度のみ月8日休み)
店舗スタッフ(店長候補)
○5店舗あるコンビニ店舗のマネージメントと一連のコンビニ業務(シフト管理、教育、売上管理とレジ接客販売、商品陳列など)  *コンビニ未経験の方は一連務を覚えていただきます。  *ゆくゆくは店長として店舗運営をお任せします。    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ(店長候補)
給与
月給 172,700円~180,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる