ヘルプデスク
株式会社アスパーク 富山オフィス
パートナー企業へ向けての各種システムに関連したヘルプデスクとして、問い合わせ対応、システム機能の確認、マニュアル修正などの改善対応を行っていただきます。 (変更の範囲)当社における各種業務全般 【会社説明会のお知らせ】 日時:令和6年9月19日 14:00~15:00 場所:ハローワーク富山3階会議室(予約制)
社内SE【社内ヘルプデスク業務】
株式会社 カシイ
【メイン業務】 ・社内ヘルプデスク業務 ・ネットワーク・セキュリティ・PC・社用携帯等の管理、保守、 トラブル対応 ・社内イントラ、アプリケーション管理、運用保守 ・新社屋移転に関するインフラ整備プロジェクト参加 【変更の範囲:変更なし】 「働き方改革関連認定企業」