富山県 高岡市 経理の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。 *保険会社への書類送付、設計書・見積書の作成  ・保険業務に係る事務  ・小口現金の管理  ・経理ソフトへの仕訳入力  ・電話対応  ・社内での業務となりますが、月1回私用車で銀行へ行っていた  だき通帳記帳をしてもらいます(別途ガソリン代支給)。  ・証券業務に係る事務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
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相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
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総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
◯運送会社での事務 システムへの情報入力・確認、電話応対(取引先のお客様、社内、高岡営業所ドライバー)やお持ち込みいただいた商品の出荷受付、引取に来られたお客様対応、送り状の整理、管理、商品の仕分け等をしていただきます。  また、経験に応じてお客様との契約、輸送商品の保安業務、経理や総務、車両の手配などをお願いする場合がございます。  当社は企業向けに特化した運送会社で、取り扱う商品は、工業製品や食品、日用品など様々です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
運送会社での一般事務/未経験者歓迎!/見学可能
給与
月給 202,000円~225,000円
休日・休暇
*日祝日以外に月3~4日程度のシフト制週休あり *GW、お盆、年末年始の長期休暇あり
事務
慶応元年よりお酒を販売している会社の事務業務をしていただきます。お酒にご興味ある方。 ・ファイル、文章等の書類整理 ・書類作成(ワード、エクセルなど) ・その他庶務業務全般 ・経理補助など ※在宅もご相談可能です。 (上記でできるところが一つでもあればご応募可能です) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*休日はご相談の上、決定します。
事務職(即戦力募集:経験者)
・業務書類の整理 ・経理の補助処理 ・業務全般で必要とされる文書作成・表計算処理及び帳票類の作成  ※社用車AT使用  ※即戦力を求めていますので経験者を募集しています。  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(即戦力募集:経験者)
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務  ★年間休日数124日★
経理事務  システムを利用し受発注入力、請求書発行  入金確認 労務管理  システムによる給与計算、社保手続き  入社、退社に伴う事務手続き その他  電話、来客、完成品の検品納品手続きなど 上記すべてOJTあり  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務  ★年間休日数124日★
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 

一般事務

北陸ビーエスタイヤ販売 株式会社

一般事務
・パソコン操作での伝票入力(専用ソフト) ・来客対応、電話での商品受注対応など ・経理事務等  入金集金の管理(経理事務所への提出用資料の管理)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、誕生日休暇
経理事務/税理士補助(内勤)~会計事務所未経験も歓迎~
お客様の資料に基づいて会計・税務の処理を行っていただきます。 内勤のため、外部に打ち合わせに行くことは基本的にありません。 ご経験により、仕訳業務から始めていただき、 研修を受けていただきながら徐々に決算業務、申告業務など 業務の幅を広げていただきます。 ・仕訳等入力業務 ・決算、各種申告書の作成、チェック ・年末調整業務 ・顧客への報告資料作成 ・その他付随業務                        変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/税理士補助(内勤)~会計事務所未経験も歓迎~
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(2月と5月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
介護事務(シニアメゾン紬)
・介護保険請求業務(ワイズマン使用) ・経理(TKC使用) ・勤怠管理 ・備品管理 ・電話・来客対応  *外出時社用車使用(AT)                                        【画像情報あり】  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
介護事務(シニアメゾン紬)
給与
時給 1,070円~1,150円
休日・休暇
休日(曜日)については応相談。
事務職【本社】
新築注文住宅の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書取りまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【本社】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:原則水曜月3回、日曜(8月10日のみ出勤)、祝※有給休暇は入社と同時に付与※入社月により日数変動
経理・事務職
本社において売掛・買掛管理(入金・支払消込等) 通帳管理(記帳等)記帳内容の確認・管理簿への転記 手形管理・小口現金管理、棚卸資産、固定資産管理、管理契約書等文書管理、及び財務諸表・関連資料等補助資料連結決算作成補助 営業事務・任意保険業務及び補助 来客・電話受付対応等 銀行等の外出(燃料代全額会社負担) 幹部候補採用 単なる事務員採用ではありません。 ※働き方改革により残業もほとんどなく、ワークアンドライフバラ ンスが充実している職場環境を整えています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務職
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
本社勤務は毎月第1土曜日は半日出勤、他の土日祝日休み。 
事務職【ハウジングテクノパーク】
石友ホームグループのハウジングテクノパーク内で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務 ・経理業務  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【ハウジングテクノパーク】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:日曜、他輪番制(月2~3日)、祝 ※有給休暇は入社と同時に付与※入社月により日数変動
経理職(連結、単体決算)スタッフ
■税務全般、法人税の申告書作成、税務調査対応 ■固定資産管理 ■月次・四半期決算、原価計算 ■連結決算業務、開示書類の作成、グループ全体の会計指導   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(連結、単体決算)スタッフ
給与
月給 178,350円~267,750円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
ショールームの受付事務スタッフ
ショールーム内でお客様が快適に過ごしていただけるように接客応対をしていただきます。  具体的な業務内容 ・来店されたお客様の受付業務 ・呈茶 ・電話応対 ・経理業務 ・事務作業 ・店内ディスプレイ、POP作り  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ショールームの受付事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
店舗カレンダーに基づく