富山県 高岡市 経理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・事務職
本社において売掛・買掛管理(入金・支払消込等) 通帳管理(記帳等)記帳内容の確認・管理簿への転記 手形管理・小口現金管理、棚卸資産、固定資産管理、管理契約書等文書管理、及び財務諸表・関連資料等補助資料連結決算作成補助 営業事務・任意保険業務及び補助 来客・電話受付対応等 銀行等の外出(燃料代全額会社負担) 幹部候補採用 単なる事務員採用ではありません。 ※働き方改革により残業もほとんどなく、ワークアンドライフバラ ンスが充実している職場環境を整えています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・事務職
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
本社勤務は毎月第1土曜日は半日出勤、他の土日祝日休み。 
事務職【ハウジングテクノパーク】
石友ホームグループのハウジングテクノパーク内で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務 ・経理業務  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【ハウジングテクノパーク】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:日曜、他輪番制(月2~3日)、祝 ※有給休暇は入社と同時に付与※入社月により日数変動
経理職(連結、単体決算)スタッフ
■税務全般、法人税の申告書作成、税務調査対応 ■固定資産管理 ■月次・四半期決算、原価計算 ■連結決算業務、開示書類の作成、グループ全体の会計指導   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職(連結、単体決算)スタッフ
給与
月給 178,350円~267,750円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
ショールームの受付事務スタッフ
ショールーム内でお客様が快適に過ごしていただけるように接客応対をしていただきます。  具体的な業務内容 ・来店されたお客様の受付業務 ・呈茶 ・電話応対 ・経理業務 ・事務作業 ・店内ディスプレイ、POP作り  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ショールームの受付事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
店舗カレンダーに基づく
事務員
○一般事務および経理 ・事務業務全般を行っていただきます。 ・帳簿入力・管理、金銭の取扱い(入金・支払) ・パソコンでの各種書類作成(エクセル・ワード) ・電話・メール・来客対応 など  *丁寧に教えますので安心してご応募ください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
完全週休2日制 お盆・年末年始 会社カレンダーによる

一般事務

北陸ビーエスタイヤ販売 株式会社

一般事務
・パソコン操作での伝票入力(専用ソフト) ・来客対応、電話での商品受注対応など ・経理事務等  入金集金の管理(経理事務所への提出用資料の管理)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 173,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、誕生日休暇
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。 *保険会社への書類送付、設計書・見積書の作成  ・保険業務に係る事務  ・小口現金の管理  ・経理ソフトへの仕訳入力  ・電話対応  ・社内での業務となりますが、月1回私用車で銀行へ行っていた  だき通帳記帳をしてもらいます(別途ガソリン代支給)。  ・証券業務に係る事務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり

相続税スタッフ

日本クレアス税理士法人 高岡本部

相続税スタッフ
【相続税スタッフの仕事内容】 相続手続き、相続税申告書作成、相続税対策提案、事業再編提案及び実行、事業承継、資産税業務等 【幅広い顧客層】 一般個人、家族経営の中小企業、ベンチャー企業~上場企業まで 【まずは同行から】 経験に合わせてですが、最初の2~3か月は事務所内で勤務しますシステムの入力作業などから始め、会社及び業務に慣れていただきます。その後は、先輩に同行しながら徐々に引き継ぎを受けます。経験を積んだ上で、生前対策提案や相続後の相談対応等の相続コンサルティング業務等を行っていただく予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
相続税スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり

総務事務・経理事務

日本クレアス税理士法人 高岡本部

総務事務・経理事務
○以下の経理・総務業務を行っていただきます。  1.総務業務    来客対応、電話/メール対応、商品の受発注、請求書/領収   書の発行、オフィス/施設管理、備品管理/発注、データベ   ース管理  2.経理業務    伝票処理、入出金管理、経費精算、決算関連実務補助  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜は繁忙期(1月~3月)を除き原則休日 年末年始休暇、お盆休みあり
総務・経理事務
<総務業務> ・各種社会保険の手続き   ・採用、労務管理  ・年末調整・法定調書労災申請 ・給与計算 <経理業務> ・振替伝票・日計表の作成  ・企業会計処理(売掛・買掛金管理等) ・決算業務 変更範囲:変更なし 今いるメンバーと分担して行っていただきます。未経験の方 大歓迎です。
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる  ・土曜日は月2回程度休みあり ・年末年始6日程度、お盆4~5日程度

不動産店舗 経理【高岡店】

光陽興産 株式会社≪サニーライブグループ≫

不動産店舗 経理【高岡店】
○不動産店舗の経理業務のサポートをしていただくお仕事です。  ・データ入力  ・書類整理  ・郵便物対応  ・電話対応 など  ※未経験の方でも、しっかりサポートいたします。  「変更範囲:変更なし」        【画像情報あり】
仕事内容
不動産店舗 経理【高岡店】
給与
月給 175,500円~250,000円
休日・休暇
月単位のシフト制、GW、お盆、年末年始 ※土日は相談可!お子様の学校行事等によるお休みも考慮します!

不動産店舗 経理【高岡店】

光陽興産 株式会社≪サニーライブグループ≫

不動産店舗 経理【高岡店】
○不動産店舗の経理業務のサポートをしていただくお仕事です。  ・データ入力  ・書類整理  ・郵便物対応  ・電話対応 など  ※未経験の方でも、しっかりサポートいたします。  「変更範囲:変更なし」        【画像情報あり】
仕事内容
不動産店舗 経理【高岡店】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
月単位のシフト制、GW、お盆、年末年始 ※土日は相談可!お子様の学校行事等によるお休みも考慮します!
データ入力等税理士補助スタッフ(週3回各3時間程度)
・会計ソフト入力(簿記知識があればすぐにできます) ・CSVを会計ソフトに取り込むためのエクセル操作 ・お客様から預かった資料の整理、チェック ・電話応対(慣れてこられたら) ・お客様にお渡しする帳簿類のファイリング、製本  ・ご希望と経験に応じて、お客様対応も可です  *どの仕事も事前に説明し、段階を追ってお願いしますので、会計事務所未経験でも大丈夫です。 *今回は短時間の募集ですが、数年後に勤務時間を延ばせる方で将来的にも長く勤務されたい方を優先します。               【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
データ入力等税理士補助スタッフ(週3回各3時間程度)
給与
時給 1,010円~1,300円
休日・休暇
*所定時間を超える勤務は休憩あり。(今回募集は休憩なし) *年次有給休暇は週の所定労働日数に応じて法定通り付与
事務職【本社】
新築注文住宅の当社で事務業務を行っていただきます。 <実務内容> ・お客様対応(電話応対、受付、来客対応、庶務業務等) ・サポート業務(各種データ入力、見積書作成代行、書類作成) ・情報管理業務(工事工程に関するデータ管理) ・経理業務(請求書取りまとめ等)  ※業務を円滑に進められるようサポートしていただくお仕事です。                       ≪ 急募 ≫ ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【本社】
給与
月給 198,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:原則水曜月3回、日曜(8月10日のみ出勤)、祝※有給休暇は入社と同時に付与※入社月により日数変動