総務事務〔土日祝休み〕
アシストユー株式会社
・入金確認(伝票の仕訳) ・会計ソフトを使用した経理業務 ・ワード・エクセルを使用した文書等の作成 ・備品消耗品の管理 ・健康診断の手配 ・電話、来客の応対 ・銀行での入出金業務(自家用車使用) 当業務は3名で対応しています。 【変更範囲:変更なし】
事務【土日祝休み】
アシストユー株式会社
営業及び人材コーディネーター
アシストユー株式会社
・新規・既存取引先の営業 (取引先から業務を受注し、依頼に合う人材を提案します) ・人材コーディネート (求職者の希望や条件をヒアリングして最適な仕事を紹介します) ・稼働スタッフのフォロー (担当スタッフの仕事上の悩みを聞き、働きやすい環境を作ってい きます) 「変更範囲:変更なし」