富山県 人事の正社員・転職

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

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調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。    ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
一般(経理・総務)事務 人事関係事務
〇経理・給与関係事務 ・経費支払関係事務(支払額集計など) ・給与関係事務(給与計算指図、明細封入など) ・インターネットバンキング・データ入力(給振、総振) ・銀行(入金、支払、両替)、税理士事務所(資料授受)への用事 ほか  ※私用車使用、別途ガソリン代支給。 〇労務・福利・厚生関係事務 ・社会保険・労働保険手続き関係事務 ・有給休暇管理事務 ・中退共・保険関係事務 〇総務・庶務・営繕関係  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般(経理・総務)事務 人事関係事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
休日:月9日(日曜日含む)。土曜日:月2回半日勤務あり。 年末年始休日あり。
事務職(管理職候補)
設備保全、契約業務・修繕発注管理等 人事・労務、経営分析、予算等に関する業務 法人内各事業所のサポート業務(社用車AT車使用)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(管理職候補)
給与
月給 211,600円~241,600円
休日・休暇
総務(人事労務)
管理職候補として、中途採用、勤怠管理、入社時研修、 福利厚生、庶務等の事務および現場を巡回し労務管理の 指導助言を行います。      【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務(人事労務)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
経理・人事部門の事務
200名を超える従業員の労務管理を含め、経理・人事の事務補助    *経理・人事・総務の経験があれば尚可     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理・人事部門の事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
人事 総務  ※土・日休み
勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、慶弔手配、年末調整など総務業務全般に従事して頂きます。  ※給与計算、社会保険手続き、年末調整に関してはグループ会社へ 業務委託をしている為、必要資料の確認が主な業務になります。  ※各手続きのため外勤あり。 【社用車】普通車  【変更範囲:会社の定める業務】 ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
人事 総務  ※土・日休み
給与
月給 170,500円~297,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始・GW・夏季休暇
人事総務・労務(魚津本社)
・総務、人事労務に関わる仕事 (総務業務全般、給与計算、勤怠集計、社会保険、採用、社員研修など会社の“人”に関わる業務)    ・変更範囲:将来、通勤可能な範囲内で財務・経理への業務変更や、富山県内の別拠点(富山市、滑川市)に勤務場所が変更となる可能性があります。  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
人事総務・労務(魚津本社)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
休日は土日祝が基本ですが、会社カレンダーにより出勤日あり GW、夏季休暇、年末年始あり

人材ビジネスの営業所の責任者

株式会社 J’sFactory 富山テクニカルオフィス

人材ビジネスの営業所の責任者
プロダクト事業部での取引の拡大業務です。当社工場での社外受託、社内受託(請負)など製造のアウトソース化提案や、部下育成、事業拡大における各種マネジメント(新規開拓、既存拡大、採用、教育、安全衛生など)製造業に対して法人営業をして頂きます。 他既存拡大と管轄エリアにおける新規開拓や、部下育成などマネージャーの仕事となります。その他、採用業務や部下の適正な評価を行うなど人事に絡む部分も重要な仕事です。勿論、クライアントとの交渉、新規顧客に対してのプレゼン等、プレイングマネージャーとして活動していただく事もあり、営業スキルは必要となります。マイカー通勤可能、社用車貸与有(駐車場代会社負担)  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
人材ビジネスの営業所の責任者
給与
月給 156,500円~156,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
行政事務(常勤職員)【共通:職業安定行政】
富山労働局及び県内各公共職業安定所(ハローワーク)における業務 ・総務関係業務 ・職業安定行政業務(職業相談・紹介、雇用保険の給付、雇用関係助成金の支給等) ・人材開発行政業務(公共職業訓練等) ・雇用環境・均等行政業務(働き方改革推進、広報・企画調整等) ・その他行政運営に係る業務全般  採用日:令和7年4月1日               【変更範囲:事業所の定める範囲】 
仕事内容
行政事務(常勤職員)【共通:職業安定行政】
給与
月給 240,900円~351,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
飲食店運営全般(カルビ大将黒部店)
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
飲食店運営全般(カルビ大将黒部店)
給与
月給 179,020円~243,100円
休日・休暇
シフト制
飲食店運営全般(カルビ大将ファボーレ富山店)
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
飲食店運営全般(カルビ大将ファボーレ富山店)
給与
月給 179,020円~243,100円
休日・休暇
シフト制
経理総務事務
・総務事務(電話・メール・来客対応、文書作成、有給休暇管理、 事務所内の清掃、物品購入、行事運営) ・経理事務(請求書作成、発注書作成、支払業務、給与賞与計算、 月次決算、年末調整) ・人事業務(求人採用業務)  ・初めての方にも丁寧に教えますので、お気軽にお問い合わせ  ください。 ・当業務は4名体制です。 ・求人に関する特記事項欄もご覧ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・第1,2,4,5土曜日 ・年末年始、夏季休暇
管理提案課 営業
・アパートの管理業務を引き継ぎ業務  ├事務作業  ├運転業務  └入居者さんからの電話対応  ・アパート入居前の不備チェック    人事異動により配属部署や業務内容の変更の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理提案課 営業
給与
月給 173,640円~299,529円
休日・休暇
月5~9日休み(シフト制) 年末年始・GW・夏期(盆)
営業
・営業全般 ・管理業務 ・お客様対応 ・HP更新 ・チラシ、資料作成  ・人事異動により配属部署や業務内容の変更の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業
給与
月給 173,640円~299,529円
休日・休暇
月5~9日休み(シフト制) 年末年始・GW・夏期(盆)
管理職
人事・労務、情報処理、経営分析、設備保全、予算に関する業務 サービス付き高齢者向け住宅への入居に係る相談・対応 サービス付き高齢者向け住宅入居者に係る相談・対応   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理職
給与
月給 211,600円~241,600円
休日・休暇
事務職(総務、経理) ☆初心者歓迎!
・総務・経理・人事全般の仕事です。 ・社内システムやエクセルやワードを使った入力作業 ・社内の管理全般サポート  未経験者でも皆さん転職して活躍しています。 先輩が教えますので安心してください。   【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
事務職(総務、経理) ☆初心者歓迎!
給与
月給 90,000円~150,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日117日。 年末年始、お盆の長期休暇あり(連休が多い会社です)。
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可/南砺市)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可/南砺市)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
・定型的会計処理、決算調整・確定申告書(個人・法人:所得税、 法人税、消費税)の補助業務。  ・経営コンサルティング(経営戦略、事業計画、管理会計等)の補 助業務。  ・弊社のDX化業務。  上記の仕事のいずれに従事するかは、要望を聞いて決定します。 なお、業務に必要な専門知識・ノウハウ等の習得のための学習を 支援します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務業務、経営コンサルティング(一部在宅勤務可)
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
レストランホールスタッフ アパホテルステイ〈富山〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテルステイ〈富山〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
管理部門担当(労務・人事・法務)
労務・人事・法務業務(担当していただく業務の例) 労務:ハラスメントに関する対応・社内啓発など 人事:採用計画、採用活動、入社・退職手続き、    面接セッティング、事務、派遣会社対応など 法務:商標管理、契約書管理    「変更範囲:当社が指定する全ての業務への配置転換有」  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
管理部門担当(労務・人事・法務)
給与
月給 201,400円~220,400円
休日・休暇
夏季、年末年始、慶弔休暇有 会社カレンダーによる