富山県 富山市 不動産管理のパート・アルバイト

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不動産管理部署の事務サポート
本社での事務サポートのお仕事です。お任せするのは、書類の印刷や封入、データ入力、電話の取次ぎなど、どなたでも始めやすい簡単な事務作業が中心です。電力会社や保証会社への手続きも決まった流れがあるので、特別な知識や経験は必要ありません。わからないことがあれば周りのスタッフが丁寧にフォローしますので、未経験の方でも安心してスタートできます。20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しており、落ち着いた職場環境です。コツコツ取り組むのが好きな方、事務にチャレンジしてみたい方、大歓迎です。  ・人事異動により配属部署や業務内容の変更の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理部署の事務サポート
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
シフト制(※ご相談に応じます。) 長期休暇有:年末年始・GW・夏期(盆)
一般事務
・書類作成 ・書類整理 ・電話対応 ・OA操作 ・その他一般事務   【変更の範囲:変更なし】                 「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土日祝は会社休日、その他GW・夏季・冬季休暇(会社カレンダー による)入社時(1ヵ月以内)に年次有給休暇付与