富山県 富山市 税理士のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務スタッフ
事務全般 ・庶務・経理事務 ・電話や来客の対応 ・資料整理 ・資料作成(Excel、Word)     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇あり
経理事務補助
会計処理の業務にあたっていただきます。 当事務所使用会計ソフトにてコンピューター入力を含みます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始 お盆 GW
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成    【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
経理アシスタント・労務経験者募集
税理士さんと連携して仕分けをこなせる経理アシスタント・労務経験者を探しています。 輸出入の経理アシスタントは事務経理よりもレベルが高く、向上心をもってやりがいを感じて取り組んでいただけます。 労務については、社労士さんと雇用契約書を作成するなどのやりとりをしていただきます。     【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理アシスタント・労務経験者募集
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇