社会保険労務士事務所での事務業務(パートタイム)
高島労務管理事務所
*社会保険労務士事務所において ・パソコンを使用してのデータ入力 (給与等の入力 など) ・社労士の指示の下、書類作成 など 業務内容はきちんと丁寧に教えます。 【変更範囲:変更なし】 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 社会保険労務士事務所での事務業務(パートタイム)
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
- 土曜・日曜日は、月1回程度出勤あり
社労士業務スタッフ
社会保険労務士法人 清水経営
○労働・社会保険に関する事務手続き、給与計算業務の補助を担当していただきます。その他、助成金申請の補助、書類作成、来客対応、企業様訪問、関係行政機関への訪問(AT社用車使用)などもお願いします。 ○様々な業種や企業規模のお客様の支援ができ、また、専門的な知識が身についていくことが実感できるとてもやりがいのある仕事です。将来資格の取得も目指せます(特記事項参照)。 ○基本的な手続きは専門システムを使って行います。 最初は難しく感じることもあるとは思いますが、丁寧に指導しますので安心してください。 【変更範囲:変更なし】