福祉用具の相談員
ラミコジャパン株式会社 富山営業所
1.福祉用具の点検や利用状況の確認、利用品の変更や見直しの 相談、他お困りごとの相談(利用者様のご自宅を訪問) 2.介護支援事業所を訪問し、福祉用具をご利用いただいている方 の状況報告(上記訪問後の報告) 3.福祉用具が必要な方への納品や、不要となった用具の回収 4.介護支援事業所を訪問し、介護に関するお役立ち情報の提供 5.ご自宅のバリアフリー工事にかかる打ち合わせ 6.上記1~5に関する、報告・連絡・相談・契約・届出書類の 作成(PC入力)及び提出先での説明 ※入社後、数か月は先輩社員が同行しますので、初めての方でも安心です。※担当エリア:富山県内(軽自動車の社用車を使用) 【変更範囲:変更なし】