山口県 人事事務の正社員・転職

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社 藤本コーポレーション
人事や採用に関わる業務経験を活かして、リーダーとして活躍できる!能力や実績次第で、年収600万円も目指せますよ!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
人事スタッフ
給与
月給 250,000〜500,000円 ※特記事項に記載あり
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土日)※繁忙期(12月)は土曜が出勤日、年末年始休暇・GW・夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇※会社カレンダーによる、年間有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、育児休業(取得実績あり)
経理事務(山口グランドホテル、経験者)
・新山口駅正面にあるシティホテルにて、経理事務のお仕事を  お願いします。仕事の内容は、以下の通りです。 ・ホテルの現金及び請求・支払いを管理します。 ・ホテル全体の経費の管理をします。 ・ホテルの資産管理や財務諸表の作成をおこないます。 ・ホテルの予算実績などを管理します。など  *総務事務、人事事務の補助をお願いする場合もあります。 *制服貸与・駐車場あり(車持込可)  *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
経理事務(山口グランドホテル、経験者)
給与
月給 130,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制により決定