人事スタッフを募集|経験を活かせる|高月給|正社員・柳井市の求人・SKY【株式会社藤本コーポレーション】
株式会社 藤本コーポレーション
経理事務(山口グランドホテル、経験者)
株式会社 山口グランドホテル
・新山口駅正面にあるシティホテルにて、経理事務のお仕事を お願いします。仕事の内容は、以下の通りです。 ・ホテルの現金及び請求・支払いを管理します。 ・ホテル全体の経費の管理をします。 ・ホテルの資産管理や財務諸表の作成をおこないます。 ・ホテルの予算実績などを管理します。など *総務事務、人事事務の補助をお願いする場合もあります。 *制服貸与・駐車場あり(車持込可) *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。