山口県 財務の求人

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株式会社藤本コーポレーション
経理の経験や知識を活かせるお仕事です。能力・実績により、月給25~50万円を稼げますよ。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 250,000~500,000円 ※能力、実績により決定します
休日・休暇
週休2日制 土曜、日曜 ※繁忙期(12月)は土曜が出勤日 ※会社カレンダーによる【休暇】年末年始休暇、GW、夏季休暇、慶弔休暇 有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります )

事務職員【経験者採用】(令和8年4月1日採用)

地方独立行政法人山口県立病院機構 山口県立総合医療センター

事務職員【経験者採用】(令和8年4月1日採用)
山口県立総合医療センター、山口県立こころの医療セン ター又は法人本部事務局における総務、経理、医事、診 療情報管理、情報システム等の業務  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員【経験者採用】(令和8年4月1日採用)
給与
月給 214,400円~369,700円
休日・休暇
年末年始

会計及び税務事務

アイ・アカウンティング税理士法人

会計及び税務事務
会計および税務事務、給与計算、相続相談対応等 *会計及び税務データの記帳、PC入力 *決算申告のための書類の作成等 *関与先への記帳指導、入力導入の指導 *関与先への月次監査 *関与先の給与計算 *相続相談対応  [将来の業務内容の変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計及び税務事務
給与
月給 190,000円~245,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
【周南】経理事務/予算管理・決算/フレックス/積水化学G
フレックス/残業平均10~15時間/ワークライフバランス◎ 積水化学グループ工場内の経理業務をお任せします!  ■業務内容: ・税務関連業務 ・原価計算 ・月次、年次決算業務 ・予算編成業務(四半期毎) ・棚卸 ・財務  ご経験に応じて担当業務を決定します。 ※予算関係…偶数月に実施 ※部内でも担当に応じて業務分担しています。 ※フレックスなので月内の繁忙に応じて業務調整できます。  変更範囲:会社及びグループ会社の定める業務
仕事内容
【周南】経理事務/予算管理・決算/フレックス/積水化学G
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年に2、3回土曜日出勤あり(暦により変動)

ACCOUNTANT経理/岩国市

ピー・エイ・イー・ガバメント・サービシズ・インク

ACCOUNTANT経理/岩国市
・会計取引の準備、記録、分析、報告 ・ベンダーから受領した請求書をコーディングし、タイムリーに処理する ・会計方針、会計管理及び財務管理の策定、財務報告書の作成 ・元帳および財務諸表のアップデート等、経理業務の計画と指示 ・見通しや予算の策定、予算との差異分析等、財務支援の提供 ・会計業務を規定の手順に従って遂行する ・買掛金、仕訳伝票、請求書等の財務諸表や補足スケジュールを作成 ・受発注品目、数量、価格、支払条件を確認 ・その他関連書類等の翻訳を行います 変更範囲:別途会社が定める業務
仕事内容
ACCOUNTANT経理/岩国市
給与
月給 296,625円~296,625円
休日・休暇
米国の祝日
会計クラウドサービス 自社システム開発(PG・SE)
当社は、中小企業向けの会計クラウドサービス『bixid(ビサイド)』と会計事務所向け付加価値創造ソフト『財務維新』を開発・提供しています。 あなたにお願いしたい仕事は、自社開発ソフトウェアサービス(『bixid(ビサイド)』『財務維新』)のWEBエンジニアとしてシステム開発に携わっていただきます。 お任せするのは、(要件定義、設計、プログラミング、テスト、運用、保守)です。 使用する言語は、VIsualC#.NETまたは相応(C、Java)になります。  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計クラウドサービス 自社システム開発(PG・SE)
給与
月給 230,000円~387,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~最高40日(土曜出社年間数日出社あり 同社カレンダーによる)
経営支援クラウドサービスのユーザーサポート・ヘルプデスク
当社は、中小企業向けの会計クラウドサービス「bixid(ビサ イド)」を開発・提供しています。あなたにお願いしたい仕事は、 当社の会計クラウドサービスを導入していただいているお客様に対 して、操作方法や設定方法をサポートするお仕事です。お客様から のお問合せに、電話やメールやチャットでお答えしたり、リモート 操作によるサポートをお願いします。 企業の財務経理担当者や税理士事務所や会計事務所の方がお客様に なりますので、最初は聞きなれない言葉も多く、戸惑うこともある かもしれませんが、知識・経験豊富な先輩たちがサポートしていき ますのでご安心ください。   「ほうふ幸せます働き方推進企業」 業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経営支援クラウドサービスのユーザーサポート・ヘルプデスク
給与
月給 230,000円~387,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~最高40日(土曜出社 年間数日出社あり 同社カレンダーによる)
人事労務・経理
得意分野にあわせて以下の一部を担当していただきます。  ◆人事労務 ・採用、研修、処遇、人事管理、給与、労務管理、福利厚生  ◆経理財務 ・月次決算取りまとめ、月次財務諸表作成、部門別損益  業務内容の変更範囲:会社内の全ての業務
仕事内容
人事労務・経理
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(主に2月から3月)土曜日出勤あり 年間休日115日(計画有休5日を含む)
事務補佐員(総務課)
<主な業務> 1財務会計システムによる会計伝票発行業務 2ワード、エクセルを利用した文書作成業務 3その他財務会計グループに係る業務補助 【業務内容の変更範囲】なし 
仕事内容
事務補佐員(総務課)
給与
時給 1,369円~1,369円
休日・休暇
経理・財務/本社
決算業務、取引先の与信管理、原価計算、監査対応などが主な業務です。また、資金調達、予算管理などを行っていただきます。 向上心のある方は、管理職へのキャリアアップも可能です。  経理・財務関係でスキルアップし、キャリア形成したい方や チームワークを重視しつつも、様々な改善や提案ができる方を お待ちしております。  ☆経理・財務は現在2~3名スタッフがいます。 ☆お仕事の内容については、先輩スタッフが丁寧に教えますので、未経験者でも安心して働くことができます。 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務の範囲
仕事内容
経理・財務/本社
給与
月給 186,800円~220,000円
休日・休暇
経理事務(正社員/接客なし)≪急募≫
・経理業務がメインですが、エステルームの簡単な準備やお茶出し 等をお願いする場合があります(接客対応はなし) *サロンの事業拡大に向けて、経理・財務の責任者候補を募集中! 【主な業務】 ・会計処理(仕訳・入出金管理・帳簿作成) ・月次や年次決算 ・資金繰り表の作成 ・給与計算 ・各種契約書管理や書類整備 ・財務データ分析 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際には、ハローワーク紹介状が必要となります。
仕事内容
経理事務(正社員/接客なし)≪急募≫
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
4週間のうち最低8日休み シフト制 年次有給休暇は法定通り付与