山口県 秘書の求人

検索条件をマイリストに保存しました。

事務次長または管理職
・給与計算・勤怠管理・社会保険労務 ・業者支払い・税務管理 ・厚生局への施設基準届出および管理 ・医療材料・薬剤在庫管理 ・経営数値管理 ・事務部門管理 ・病院長秘書等  *業務内容の変更:病院の定める業務の範囲 ◆応募にはハローワークの紹介が必要です。  
仕事内容
事務次長または管理職
給与
月給 333,333円~625,000円
休日・休暇
年末年始  盆休
秘書業務等
・スケジュール管理 ・来客・電話対応 ・訪問先へのアポ取り ・会議開催準備 ・会社訪問先への送迎 ・書類整理・管理 ・他役員の業務管理   【変更の範囲】今のところ変更は考えておりません                        【画像情報あり】
仕事内容
秘書業務等
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日休みは会社年間勤務表による
外来秘書
外来での患者対応、診療補助等の業務です。 ○外来診察室や検査室、健診等での受診者の誘導や案内、簡単な説 明等を行っていただきます。 ※ユニフォーム着用(洗濯付きリース)。 ※週4日以内の勤務となります。    *業務内容の変更範囲:変更なし ◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。  
仕事内容
外来秘書
給与
時給 1,194円~1,194円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
医療事務(クラーク)
〇医師事務作業補助業務 ・電子カルテへの代行入力 ・各種検査等、オーダー代行入力 ・診断書、診療情報提供書などの文書作成補助 ・訪問診療補助業務  *1年更新    *変更範囲:当院の定める業務の範囲
仕事内容
医療事務(クラーク)
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇