山口県 秘書の求人

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事務次長または管理職
・給与計算・勤怠管理・社会保険労務 ・業者支払い・税務管理 ・厚生局への施設基準届出および管理 ・医療材料・薬剤在庫管理 ・経営数値管理 ・事務部門管理 ・病院長秘書等  *業務内容の変更:病院の定める業務の範囲 ◆応募にはハローワークの紹介が必要です。  
仕事内容
事務次長または管理職
給与
月給 333,333円~625,000円
休日・休暇
年末年始  盆休
秘書業務等
・スケジュール管理 ・来客・電話対応 ・訪問先へのアポ取り ・会議開催準備 ・会社訪問先への送迎 ・書類整理・管理 ・他役員の業務管理   【変更の範囲】今のところ変更は考えておりません                        【画像情報あり】
仕事内容
秘書業務等
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日休みは会社年間勤務表による