山口県 税理士の求人

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事務職員(正社員、土日祝休み)
主に弁護士の補助業務と一般的な事務のお仕事があります。 ・データ入力,簡単な書類作成  ・書面の誤字脱字等のチェック ・資料の取寄せ,スケジュール管理 ・裁判所への提出書類の準備と提出 ・書類等コピー,書類整理  ・接客(来客対応,電話対応等) ・その他庶務業務    *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際には、ハローワーク紹介状が必要となります。
仕事内容
事務職員(正社員、土日祝休み)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始,お盆

会計及び税務事務

アイ・アカウンティング税理士法人

会計及び税務事務
*来客対応、電話対応 *給与計算に関わる資料作成 *会計及び税務データの記帳、入力作業等 *確定申告に関わる資料作成等   [業務内容の変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計及び税務事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
盆、年末年始

会計及び税務事務

アイ・アカウンティング税理士法人

会計及び税務事務
会計および税務事務、給与計算、相続相談対応等 *会計及び税務データの記帳、PC入力 *決算申告のための書類の作成等 *関与先への記帳指導、入力導入の指導 *関与先への月次監査 *関与先の給与計算 *相続相談対応  [将来の業務内容の変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計及び税務事務
給与
月給 190,000円~245,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
税理士補助
税理士事務所の顧問先事業所の帳簿作成(記帳代行、記帳指導、入力作業)及び領収書等の書類整理が主な仕事です。 電話対応もお願いしています。  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
盆、年末年始
会計クラウドサービス 自社システム開発(PG・SE)
当社は、中小企業向けの会計クラウドサービス『bixid(ビサイド)』と会計事務所向け付加価値創造ソフト『財務維新』を開発・提供しています。 あなたにお願いしたい仕事は、自社開発ソフトウェアサービス(『bixid(ビサイド)』『財務維新』)のWEBエンジニアとしてシステム開発に携わっていただきます。 お任せするのは、(要件定義、設計、プログラミング、テスト、運用、保守)です。 使用する言語は、VIsualC#.NETまたは相応(C、Java)になります。  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計クラウドサービス 自社システム開発(PG・SE)
給与
月給 230,000円~387,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~最高40日(土曜出社年間数日出社あり 同社カレンダーによる)
システムコンサルタント(営業・サポート)
お客様や代理店様に対してオンラインでの商品説明や運用サポートが主な業務です。イベントやセミナーを開催する際には運営もおこないます。仕事を通して会計の専門的な知識が身に付けられるのも魅力のひとつです。お客様対応はオンラインでの実施がメインです。 ■営業/会計事務所や企業へのサービス提案/マーケティング施策の立案/・セミナーやイベントの企画、運営 ■サポート/自社システムの導入コンサルティング/利用促進のための顧客サポートやイベントの企画、運営/各種マニュアル、動画の作成  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
システムコンサルタント(営業・サポート)
給与
月給 230,000円~387,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~最高40日 ※土曜出社年間数日出社あり(同社カレンダーによる)
経営支援クラウドサービスのユーザーサポート・ヘルプデスク
当社は、中小企業向けの会計クラウドサービス「bixid(ビサ イド)」を開発・提供しています。あなたにお願いしたい仕事は、 当社の会計クラウドサービスを導入していただいているお客様に対 して、操作方法や設定方法をサポートするお仕事です。お客様から のお問合せに、電話やメールやチャットでお答えしたり、リモート 操作によるサポートをお願いします。 企業の財務経理担当者や税理士事務所や会計事務所の方がお客様に なりますので、最初は聞きなれない言葉も多く、戸惑うこともある かもしれませんが、知識・経験豊富な先輩たちがサポートしていき ますのでご安心ください。   「ほうふ幸せます働き方推進企業」 業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経営支援クラウドサービスのユーザーサポート・ヘルプデスク
給与
月給 230,000円~387,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~最高40日(土曜出社 年間数日出社あり 同社カレンダーによる)
商店街組合の事務員
商店街組合の総合事務員の仕事です。 ・電話応対、来客対応、郵便物対応 ・商店街に関連する経理の帳簿(会計ソフト使用)・補助簿(Excel中心)の作成 ・組合費の集金・小口現金の管理 ・年度末(3月決算)の組合決算関係書類等の作成(確定申告は税理士に依頼)  および総会開催運営の補助 ・組合員向けの伝達事項書類の清書(骨子は理事が作成)や  各種お知らせ等のチラシ作成(Word使用)、およびその配布作業・商業イベントの補助 *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
商店街組合の事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
月水金の3日勤務を想定
経理事務
社内の経理処理(税理士事務所へ渡すまで) ○電話応対 〇資金繰り ○経理伝票処理(仕訳入力、試算表出力処理等) ○パソコンを使用して請求書を発行する。 ○エクセル入力処理(社内資料) ○証憑書類整理、ファイリング *売り上げの管理や伝票の内容確認等あり *銀行等へ外出する際は、社用車(AT)あり  自家用車で行ってもOKです。 ※現在事務業務は8名体制 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
4日/週の勤務(その他休日は希望日または相談による) 年末年始(12/29~1/3)
総務・経理事務
*経理事務業務 *各種書類作成   ・経理ソフト、予算管理ソフトに入力   ・タイムカードの集計等、データの作成   ・税理士に提出するまでの書類の作成   ・銀行用務   ・その他、付随する業務  [将来の業務内容の変更範囲:変更なし] 
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 172,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる  日祝合わせ月に7日休み
税理士補助
○会計業務 ○巡回監査 ○経営助言 ○税務指導補助 ○税務申告業務補助 等  *自己車使用(ガソリン代支給)  入社後すぐに先輩社員によるOJT研修を行います。経験が乏しくても安心して働けます。 税理士資格をはじめ、各種資格の取得を全力で応援します。 【業務内容の変更範囲】:現状は変更の予定なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
社内休日カレンダーによる 原則月2回以上土曜日休みあり
経理事務員
経理事務全般 各種帳票作成、給与計算 税理士に提供する書類の作成 パソコン入力操作 官公庁契約業務ほか                                                                                                                                                                                                         *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇