山口県 事務系の派遣社員

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株式会社Bewin
《髪色・ネイル自由/ほぼ電話なし/駅チカ》人気のデータ入力スタッフ募集!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
データ入力スタッフ
給与
時給 1,200円
休日・休暇
土日
株式会社Bewin
子育て中の社員が、多数活躍中!接客未経験者でも大歓迎です。充実したサポート体制で安心してスタートできますよ。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
フロアスタッフ
給与
時給 1,100円
休日・休暇
シフトによる週休2日制
工場内での住宅用部材の製造加工作業、仕分け、塗装業務
【常日勤】 工場内での住宅用部材の製造加工作業(ボタン操作、コンベアに部材をつるす、おろす、検品、手直し)、部材の仕分け、簡単な塗装作業  ※重量物無し ※空調服貸与、スポットクーラー有  *業務内容の変更範囲:変更なし  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
工場内での住宅用部材の製造加工作業、仕分け、塗装業務
給与
月給 224,802円~281,002円
休日・休暇
長期休暇有(GW、夏季、年末年始有)、工場カレンダー有
工場内での住宅用部材の製造補助作業、ピッキング、出荷業務
【常日勤】 工場内での住宅用部材の製造補助作業(検品、手直し)、部材のピッキング、出荷作業  ※重量物無し ※空調服貸与、スポットクーラー有  *業務内容の変更範囲:変更なし  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
工場内での住宅用部材の製造補助作業、ピッキング、出荷業務
給与
月給 224,802円~281,002円
休日・休暇
長期休暇有(GW、夏季、年末年始有)、工場カレンダー有
一般事務(支払手続き・データ入力・資料作成)
・支払手続き・記帳、会計システム入力 ・会議資料作成(エクセル・ワードのフォーマットあり) ・配付資料の準備 ・会議出席や資料配付による外出(私有車利用:月1~3回程度) ・来客対応・電話対応(取次メイン) ・メール対応  ※業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。  ※雇用開始日:相談可
仕事内容
一般事務(支払手続き・データ入力・資料作成)
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
GW休み、夏季休暇、年末年始休み ※年1回程度:祝日出勤有 ※2~3ヶ月に1回程度:土曜出勤有(振休又は休日出勤で対応
荷受け場での事務作業
事務作業 伝票整理、データ入力など ※常日勤、残業少なめ、あと1名 ※パソコン使用できる方 ※未経験者可 ※土日祝日休み相談可  *業務内容の変更範囲:変更無し  ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
荷受け場での事務作業
給与
月給 186,300円~232,794円
休日・休暇
土曜日は月に1~3回程度出勤有、工場カレンダー有 長期休暇有(GW、夏季、年末年始)
検品・シール貼り
・プラスチック部品の目視検査 ・プラスチック部品のシール貼り ・プラスチック部品の梱包  業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
検品・シール貼り
給与
月給 221,340円~221,340円
休日・休暇
GW、盆、年末年始に長期休暇あり。 会社カレンダーによる。

品質管理部門での製品検査や製造補助

株式会社 アメリカンビジネスサービス西日本支社

品質管理部門での製品検査や製造補助
・製品の検査(サイズ、硬度、材質等) ・検査結果のデータ入力 ・製造現場でのサポート  *業務内容の変更範囲:変更なし   ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。
仕事内容
品質管理部門での製品検査や製造補助
給与
月給 188,682円~188,682円
休日・休暇
土曜日は隔週休み 年末年始、GW、お盆休み

旅行会社店頭スタッフ/山口県山陽小野田市

株式会社J&Jヒューマンソリューションズ広島営業所

旅行会社店頭スタッフ/山口県山陽小野田市
旅行会社店頭での旅行(国内、海外)及び旅行関連商品の案内、販売、予約、電話対応など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
旅行会社店頭スタッフ/山口県山陽小野田市
給与
月給 204,000円~220,320円
休日・休暇
シフト制(週休2日)

旅行会社店頭スタッフ/山口県下関市

株式会社J&Jヒューマンソリューションズ広島営業所

旅行会社店頭スタッフ/山口県下関市
旅行会社店頭での旅行(国内、海外)及び旅行関連商品の案内、販売、予約、電話対応など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
旅行会社店頭スタッフ/山口県下関市
給与
月給 195,840円~220,320円
休日・休暇
シフト制(週休2日)
一般事務(システム入力・伝票確認などの事務サポート)
・経理システムへのデータ確認 ・領収書の確認・発送 ・小口現金の領収とリスト照合 ・電話・メール対応(社内メイン) ・郵便・荷物授受・イベント準備などの庶務業務  ※商談はありません。 ※業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。  *雇用開始日:相談可
仕事内容
一般事務(システム入力・伝票確認などの事務サポート)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる(土日祝休み相談可) ※週休2日制:定休日(毎週水曜)+1日
事務職
○生産管理スタッフ業務(補助) *アルミ工場で生産される製品に関する、パソコン(エクセル)を使った作表作業。 *社内システムの操作(難しくは有りません)。 *営業側とのメールおよび電話による調整確認業務です。  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 186,000円~200,000円
休日・休暇
*勤務カレンダーによる。*土曜日は基本お休みですが、祝日等により出勤となる場合があります。