山口県 サポートデスクの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社YKプランニング
【年間休日120日|基本土日祝休み!】入社3年後の定着率86%で、安心できる職場です!資格・経験不問、会計の専門的な知識を身につけることができますよ。お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご相談ください。
仕事内容
システムコンサルタント(法人営業・サポート)
給与
月給 250,000円〜416,666円 ※特記事項欄に年収例あり
休日・休暇
【休日】基本土日祝の週休2日制(会社カレンダーによる) ※土曜日出勤が年間数日あります。【休暇】夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇、有休休暇10日~(最高40日)
事務スタッフ(ガイソー山口店)
・電話対応や来客対応などの一般事務業務  ・ブログ作成、SNS記事投稿、データ入力などの事務処理  ・積算、見積作成、材料発注、材料搬入などのサポート業務  ※積算、見積り作成等、フォーマット入力ため未経験者でも安心で  す。(サポートデスク)有  ・業務内容の変更なし 
仕事内容
事務スタッフ(ガイソー山口店)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
週休2日制【水曜(定休日)+希望休※土日祝】 GW、お盆、年末年始