山口県 印刷のパート・アルバイト

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職(発送業務にかかる事務)
発送業務に関連する事務のお仕事です。 発送の伝票の作成や進捗の確認等、PCの操作が主です。 エクセル・ワード・アクセスなど基本的な操作が可能な方を募集しています。 不明な点は質問しやすい職場です。  業務内容の変更範囲:変更なし   「働き方改革関連認定企業(やまぐち健康経営認定企業)」
仕事内容
事務職(発送業務にかかる事務)
給与
月給 184,800円~184,800円
休日・休暇
土曜日は月1回程度の出勤。祝日も出勤の場合あり。これらについては事前に年間就業カレンダーで分かるようになっています。
事務全般
・財務管理、会計管理、各資産管理 ・勤怠確認、労務管理、社会保険手続等 ・電話応対、来客者対応 ・その他データ入力  業務のほとんどをパソコンで行っています。 業務に必要な知識と技術は丁寧に指導いたします。  【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務全般
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。5勤2休。
出荷梱包作業
当社はインターネット通信販売業を営んでおり、主にスマートフォ ンアクセサリーの販売をしております。 仕事の内容については、通信販売における、商品の梱包作業及び出荷作業をして頂きます。 注文を頂いた商品を機械や手作業で専用箱に入れ梱包します。 その後、エクセルにて発送ラベルを作成し、手作業でラベルを貼り付けていく作業です。  ☆未経験の方も機械操作等、指導していきますので、安心して応募  下さい。  【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
出荷梱包作業
給与
時給 1,000円~1,070円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は就業日数により法定どおり