山口県 施設事務の求人

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事務職員(介護施設事務)
介護保健施設での事務兼相談業務 (配属先:老人保健施設ニューライフあじす) 業務内容:窓口対応、電話対応、ご家族との相談・入退所調整、システムへのパソコン入力、レセプト請求、施設基準管理等、その他付随する業務全般 (法人内異動により異なる分野の勉強をしてもらう場合あり)  ※働き方改革関連認定企業(くるみん認定企業、えるぼし認定企業 誰もが活躍できるやまぐちの企業) ※応募の際はハローワークの紹介状が必要となります。 業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(介護施設事務)
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
第5土曜日(土曜日午後休み)1ヶ月単位の変形労働時間制、1ヶ月の休日は9~10日