山口県 不動産事務の正社員・転職

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株式会社山陽ビルサービス
【未経験者から活躍できる】資格取得支援や成長の機会が豊富!月平均残業10時間、年間休日112日(2026年度から120日)で、働きやすい職場です。さらに、昇給・賞与制度や手厚い福利厚生(育児休業制度、誕生日プレゼント、社員割引など)を提供し、長期的に安定したキャリアを築くことができますよ◎
仕事内容
マンションの管理・営業スタッフ
給与
月給 210,000円~250,000円(基本給) <想定年収> 2,940,000円~3,500,000円
休日・休暇
土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
不動産事務
・電話対応、事務作業 ・重要事項説明業務   ※未経験者でもOKです。  基礎研修期間や勉強会を行います。  ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし  ※閑散期は基本、残業はありません。繁忙期(3月)は、1時間程度残業になる日があります。(1ヶ月合計10時間以内)
仕事内容
不動産事務
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
水曜日及びその他1日休みの週休2日制 日曜等相談可 他、夏期休暇、冬期休暇あり