山梨県 甲府市 税務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
○税理士の補助業務 ○会計処理(記帳、PC入力他) ○月次決算監査 ○財務諸表の作成、税務申告書作成補助 ○電話の応対 ○その他、雑務 *関与企業への訪問があります。 ※未経験の方、経験が少ない方も大歓迎です。 ※入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 197,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始(12/29~1/4)
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務【クスリのサンロード本部】
経理係として月次試算表・資金繰り表・予実管理・税務会計・決算処理など  ※金融機関等への外出があります。(社用車あり)      変更範囲:会社の定めによる業務
仕事内容
経理事務【クスリのサンロード本部】
給与
月給 135,000円~174,000円
休日・休暇
1月1日は休み
会計事務(要経験)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女ともに活躍できる職種  ※業務拡大による増員募集  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(経験不問)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女とも活躍できる職種  ※業務拡大による増員  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)