山梨県 甲府市 税務の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
会計事務(要経験)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女ともに活躍できる職種  ※業務拡大による増員募集  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(経験不問)
会計事務のお仕事です。 ・記帳代行 ・自計化チェック ・その他会計事務全般   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休み可  ※内勤メイン  ※男女とも活躍できる職種  ※業務拡大による増員  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経験不問)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)