山梨県 甲府市 総務事務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務・経理
・総務事務 ・経理事務  ※取引および経費の入出金管理、伝票の仕分け、帳簿書類の作成  従業員に関する手続き、給与計算、売掛・買掛、売上の集計な  どをしていただきます。  日常の整理整頓、清掃など   ※急募  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)