山梨県 経理事務の派遣社員

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務スタッフ[中央市]
\人気の事務・お気軽にご応募ください♪/ ・各種伝票、請求書、領収書のデータ入力 ・会計ソフトや専用システムへの情報入力、チェック、照合 ・取引先への請求書内容の確認、整理、発行の準備 ・社内業務が円滑に進むよう、部署間連携やサポート業務 ・各種データの更新や管理業務(独自システム使用)  事務の基本的なスキルを身につけながら、 総務としての視点や流れを学べるため、キャリアの土台作りにも 最適です。経理・総務など幅広い事務業務に携われるため、 オフィスワークとしての経験を積みたい方にも◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務スタッフ[中央市]
給与
月給 205,000円~213,200円
休日・休暇
派遣先カレンダーあり、土曜日は第3土曜日のみ出勤