山梨県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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株式会社ニュー平和
\楽しくなければ仕事じゃない!/ 無資格・未経験者歓迎! 週2~3日から1日4時間~の時短勤務もOK♪ 車好きの集まる居心地の良い職場で働こう!
仕事内容
レンタカーのフロント事務業務(正社員)
給与
月給 195,275円~321,629円
休日・休暇
■ シフト制 ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ■ 産休・育休制度あり
本社事務(総務・労務・経理関係)
総務、労務、経理事務の補助的業務 電話応対、データ入力、書類作成、書類整理、入金処理、勤怠管理など    *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。                         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
本社事務(総務・労務・経理関係)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
応相談 年末年始・お盆休みなどは会社カレンダーによる
総務経理事務
建設業の事務作業 一般的な経理事務や会計ソフト等の操作に係る事務作業。 決算業務、見積作成補助、請求作成補助、来客及び電話対応、 現場作業の補助業務などもあります。  特に建設業の決算業務経験者 優遇あり   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  ※業務の変更範囲 :変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
総務、経理の補佐PC入力
工場環境管理を始めとする庶務及び 経理事務等総務経理に係わる業務全般 事務業務となります。  ■歓迎: 3年以上の経理実務経験をお持ちの方 日商簿記(1級・2級・3級)をお持ちの方  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務、経理の補佐PC入力
給与
時給 1,370円~1,370円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、特別休暇、療養休暇 年次有給休暇最大20日付与、最大保有日数40日
事務職(経理・総務)
経理、総務のお仕事です。 ・帳簿整理、作成 ・請求書発行 ・勤怠管理 ・給与管理 ・各種保険手続き ・電話対応  ・パソコン入力業務 等  ※経理事務経験者を募集します。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには配慮いたし ます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・総務)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・土曜日は隔週休み ・年末年始 ・お盆休み
経理事務【経験不問】
電話対応や備品管理等の事務業務から、小口管理や経費精算等の基本的な経理業務をお任せいたします。  ※事務未経験の方の応募も歓迎します。  ※入社後は丁寧に指導いたしますの安心してご応募ください。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務【経験不問】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
応相談
本社経理事務
○人材ビジネスの経理事務 ・電話応対 ・来客応対 ・給与計算 ・請求書作成 ・その他作業  *未経験者歓迎!経験者歓迎優遇!! *丁寧に指導いたしますので安心して働けます。 *お子様がいてもとても働きやすい環境です♪  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社経理事務
給与
時給 1,100円~1,700円
休日・休暇
*休日は希望通りの勤務が可能です。 *有給休暇法廷付与。