山梨県 中央市 管理職系の求人

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OA機器営業・DX支援の法人向けソリューション営業
複合機・パソコン・業務用ソフトウェアなどを企業に提案する仕事 です。充実した教育内容とチーム制によって経験を問わず安心して スタートできます。  【変更範囲:会社の定める業務の範囲内】 ■訪問する企業(山梨県内) *長いお付き合いの中小企業が多いです。 *新しいお客様も少しづつ増やしています。 ■仕事の概要(詳細は特記事項も参照) *1日5~10件の訪問をします。 *オフィスや業務の課題解決へ役立つ提案活動を行います。 ■当社営業職の魅力 お客様・同僚・パートナー企業様との信頼関係を大切に 堅実なスキルアップと収入アップができます。
仕事内容
OA機器営業・DX支援の法人向けソリューション営業
給与
月給 181,400円~276,000円
休日・休暇
事務員
・売上・仕入経理管理 ・仕訳データ入力 ・月次・決算業務 ・その他 経理上関する業務        【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務員
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日隔週 会社カレンダーによる
一般事務・生産管理事務
・プラスチックフィルム(フィルムシート)を使用して、  食品用袋、化粧品用袋、液体洗剤やシャンプーなどの  詰替え用袋などを製造している工場での一般事務、  および簡単な生産管理事務  ・出荷伝票の作成、運送業者の手配、製品ラベルの作成  ・製品出荷分のワード、エクセルでの入力  ・電話対応  など  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・生産管理事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期は会社カレンダーによる 
総務 経理
5年後に定年を迎える管理職の後任となる人材を探しております。 入社後は経理職として業務を務めて頂き、数年後には総務部の管理職として全体の管理を任せたいと考えています。  <入社後すぐにお任せしたい業務> ・日常の経理実務と管理月次の集計、四半期・年次の決算実務と管理 ・月次の集計、四半期、年次の決算実務と管理 <経験ある方及びいずれお任せしたい業務> ・勤怠管理、社会保険手続き ・給与計算、賞与計算、年末調整 【変更の範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
総務 経理
給与
月給 205,000円~275,000円
休日・休暇
当社カレンダーが有。年間で7~8回ほど土曜日に半日出勤有
販売(鮮魚部門/魚介類の加工、陳列、販売等)
○スーパーの鮮魚部門でのお仕事 〇魚介類の加工、製造、陳列、販売業務及び接客 ○魚などのスライスやパック詰め ○商品の売り場への陳列 ○各商品の仕入れ業務       変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
販売(鮮魚部門/魚介類の加工、陳列、販売等)
給与
月給 237,000円~264,500円
休日・休暇
月平均9~10日
眼鏡販売(店舗スタッフ)/中央市
◆眼鏡の店頭販売業務全般となります ・接客対応や機械を使った測定およびレジ清算業務 ・メガネの加工、調整 ・その他、上記に付随する業務となります *全員、未経験から始めています。  経験のない方でも業務内容は丁寧に指導致しますので、 安心して応募して下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
眼鏡販売(店舗スタッフ)/中央市
給与
月給 173,250円~220,500円
休日・休暇
シフトによって曜日決定
不動産【事務スタッフ】【甲府リバーサイドタウン】
中央市「甲府リバーサイドタウン」の不動産販売事務所でのお仕事です。 事務スタッフとして活躍いただきます。  <主な業務> ・電話応対・伝票入力・来客対応等を担当していただきます。 ・関連書類の作成・管理・業務サポート等、事務中心の仕事となり  ます。 ・お客様の【理想のマイホームの実現】の為活躍して頂きます。   【未経験者についても応募可能です】 【※急募※】 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
不動産【事務スタッフ】【甲府リバーサイドタウン】
給与
月給 173,000円~173,000円
休日・休暇
※日曜、祝祭、土曜隔週をお休みとします。 ※勤務日数、就業時間について一部相談可。
商品管理
<仕事内容> 主な業務は、冷凍・冷蔵・常温商品の入出荷及びピッキング作業です。 基本的に台車を使用して運びますので、女性の方や体力に不安のある方も大歓迎です。 上記作業になれ次第、入荷検品や商品の管理、簡単なPC操作も行っていただきます。 先輩社員が必ず近くでサポートするので、未経験の方大歓迎です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品管理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーあり  月に一度、土曜日半日出社あり
在宅研修スタートのパソコンインストラクター
充実の研修制度あり! まずは10月1日からの3カ月間の完全在宅オンライン研修★ 【研修内容】 ・officeツールの基礎~応用 ・画像や動画編集 ・インストラクションについて など 【研修後の業務】 ・実際のパソコン教室での講師業(配属教室は面談時に決定) ・在宅オンライン講師 ・事務職 など 研修後のスキルや希望により決定予定 ※研修後の業務については面接時に説明 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
在宅研修スタートのパソコンインストラクター
給与
時給 988円~988円
休日・休暇
火曜日~金曜日、月に1回程度月曜日に勤務していただきます。 研修後はシフトによります。
販促スタッフ、一部事務処理
[1]販促スタッフ(イベントの運営、ホームページ・ポップ作成、営業など) [2]一般事務(書類作成・整理、電話応対、その他付帯業務)  ※基本土・日・祝、大型連休勤務(希望休、シフト制)  ※初回契約期間は令和8年2月28日まで。  以降は6ヶ月毎に原則更新。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販促スタッフ、一部事務処理
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制(応相談)/平日、土日祝日問わず勤務が基本になります。