山梨県 税務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・会計・事務/パート
・会計データチェック ・中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 ・確定申告業務 ・経営支援業務 ・資金繰り支援などの業務 ・秘書的業務(所長の補助) ・書類整理 ・来客・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・会計・事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始

事務

辻・本郷税理士法人 大月事務所

事務
書類整理 タイピング入力 電話・接客応対等   ◇状況に応じクライアント先での業務有◇  ◇急募◇  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です。  変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇

事務

辻・本郷税理士法人 大月事務所

事務
 一般経理事務     ◇未経験者歓迎◇  ◇急募◇   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇