山梨県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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会計事務
顧客の会計・税務処理、決算書作成と税務申告   ※直接顧客に出向いて業務処理を行っています。   (社用車あり)  <応募条件>  ・過去10年以内に会計事務所経験2年以上、あるいは同等の   能力(職歴)が必要です。  ・日商簿記3級以上、税理士試験科目合格者であること   ☆トライアル雇用求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (夏季・年末年始など)

事務

辻・本郷税理士法人 大月事務所

事務
 書類整理   タイピング入力   電話・接客対応等    ◇状況に応じてクライアント先での業務有◇  ◇未経験者歓迎◇  ◇急募◇   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務
原則的に顧客のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを 行い月次試算表を作成します。  決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。  ※申告書の作成は指導します。 ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を  希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。
仕事内容
事務
給与
時給 938円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集  
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3) 
一般事務・総務・経理
経理業務としては、毎月の取引先から送られてくる請求書・納品書等の取りまとめや、会計ソフトへの簡単な入力を行っていただきます。労務管理業務は、入社処理や退職処理に係る必要書類の取りまとめ、関係各所への申請等を行っていただきます。 法務局、税務署へ出かける場合もあります。(社用車あり)   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには配慮いたし ます。
仕事内容
一般事務・総務・経理
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
(有期雇用契約)委託研究事業の経理・総務の責任者補助業務
・技術研究組合FC-Cubicは50名程の小さな組織で研究開発を行っており、研究開発の殆どがNEDO(国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構)からの受託事業を行う研究機関です。国からの受託事業の経理業務と、経理・総務部門の責任者のサポートだけでなく、自らが経理・総務業務の実務者として従事いただきます。
仕事内容
(有期雇用契約)委託研究事業の経理・総務の責任者補助業務
給与
月給 270,100円~340,200円
休日・休暇
年末年始
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
税務会計
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
税務会計補助
・来客対応(電話、お茶入れ) ・秘書的業務(所長の補助) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務)  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
【経験不問】税務コンサルタント/甲府事務所
税務コンサルタントとしてクライアント担当を担って頂きます。 【具体的な業務】 ・法人税関連業務 (決算、納特、年末調整、法定調書、償却資産税等) ・申告書作成業務 ・月次監査 ・顧客対応 ・その他、相談業務 などの業務をお願い致します。  未経験であれば初めは書類の作成関連がから始まり、 先輩に同行してOJTでコンサルタントとしての業務を学んで頂ければと思います。
仕事内容
【経験不問】税務コンサルタント/甲府事務所
給与
月給 189,200円~387,100円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ユニズンマヌファクチャリング

経理事務
日次業務:現金出納、預金管理、仕訳伝票処理、資金繰り管理 月次業務:月次決算、給与計算 年次業務:決算業務、税務関連業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
会計事務所パートスタッフ
・会計データの入力業務。 ・監査担当者のサポート業務。 ・来客、電話対応等  *希望により正社員への登用もあります。 *子育て中の方も活躍しています。  ※週30時間以上の勤務の場合、健康保険・厚生年金に加入いたします。 ※オンライン自主応募可 (オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要) 
仕事内容
会計事務所パートスタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始(12/29~1/4)
会計事務所スタッフ
・顧問先への月次監査業務。 ・会計データ入力。 ・決算書、税務申告書の作成等。   *会計事務所勤務経験者等は給与面優遇します。  *未経験の方につきましては入所後に税務・会計知識について必要  な研修を行います。また、最初は内勤をしていただき、経験を積  んだ後に監査業務を担当していただきます(先輩スタッフがしっ  かりサポートします)
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 185,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(1月、2月、3月前半)は、土曜出勤あり 夏期休暇(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)
会計経理事務員
○税務相談 ○会計指導 ○コンサルティング   ※研修等が充実しています。   未経験の方も一から指導していきますので安心して   ご応募ください。  ※顧客先への訪問は、社有車を使用します。   顧客先への訪問等は十分な研修後に行います。  
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
経理(幹部候補)
○山梨本社にて財務・税務・人事労務の全般管理をお任せします。 *将来の幹部候補として、経理部の核になっていただけるような  人材を求めています。 ○具体的には *決算業務(半期・年次)、連結決算業務、税理申告業務、資産管 理業務 *管理会計業務、銀行折衝業務 *その他、経理業務に関する全般 *給与計算・勤怠管理・社会保障ほか労務業務全般   など幅広い業務を担当頂きます
仕事内容
経理(幹部候補)
給与
月給 500,000円~750,000円
休日・休暇