山梨県 総務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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一般事務職
・接客、受付、電話対応 ・伝票処理、日報集計、書類作成 ・請求伝票作成、 ・パソコンは(エクセル、ワード)基本操作が出来れば可能 ・その他付随する業務  *日商簿記3級以上有資格者、経理経験者は優遇します *長期に勤務できる方を希望します。  変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
経理・総務・一般事務
・経理事務を中心に業務を行います。  専用ソフトへの入力作業がメインになります。 ・その他、総務・一般事務など事務所内業務を行います。                               *社有車を利用します(AT車) *パソコン(エクセル・ワード)を操作しての業務となります  変更範囲:事務所内業務
仕事内容
経理・総務・一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
管理業務(総務人事・経理 他)チームリーダー候補
〇総務・人事業務  勤怠管理・人事管理・外部提出資料作成 他  〇経理業務  請求書処理・資産管理・予算経費算出・管理資料作成 他  〇庶務業務  消耗品購入・緑地帯管理・外部対応 他  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
管理業務(総務人事・経理 他)チームリーダー候補
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
○ロープウェイ事業に関わる各種業務全般を行います。 【事務業務】庶務、総務、経理事務(給与計算・伝票仕分けやその他会計全般)等 【駅務業務】窓口、出改札、旅客対応、精算処理、営業事務(顧客管理・書類作成)等 【運転業務】運転、設備管理(保守・点検)、清掃等 【販売業務】売店、食堂での接客や販売及び調理、売上管理等 ※業務上の外出時は社用車を使用します。 ※適性や希望に合わせて、幅広い業務でキャリアを積むことができます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
○事業所カレンダーによる(月に8日間、ローテーションで休み) *休日は相談に応じます。
営業事務
○販売及び仕入等PCによる伝票作成 ○現金販売等の対応  (入出金伝票作成や現金出納帳作成等) ○電話対応  ※パソコンは専用アプリケーションを使用した数字の入力が中心で す。エクセル等の知識は不要。  操作方法は入社後に指導いたします。   【変更範囲:総務事務】 ※適性等により、営業事務と総務事務を兼任する場合もあります。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休2日制(水曜日・日曜日・祝日はほとんど休みだが、当社カレンダーにより一部出勤する週があります。)
\パート事務員さん 経験者大募集/
総務・経理業務  ・事務所内の電話および来客対応 ・入力業務(経理関係) ・総務サポート  ※書類提出等で関係機関への外出あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
\パート事務員さん 経験者大募集/
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇  会社カレンダーによる
総務部スタッフ(総務・労務・人事・経理の業務)
【総務業務全般・労務管理・人事・経理・各種庶務】 ・総務業務:オフィス設備や備品の管理       契約書や文書の管理       社内イベントの企画・運営 ・労務管理:勤怠管理       各種手続き ・人事業務:採用活動       社員の入退社手続き       社員教育及び研修の企画・実施 ・経理業務:日常的な仕訳業務       月次・年次決算業務のサポート       見積・請求書の発行及び管理 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務部スタッフ(総務・労務・人事・経理の業務)
給与
月給 181,000円~225,000円
休日・休暇
夏季、年末年始、特別、慶弔、育児・介護休暇
総務・経理事務員
主に一般的な事務系業務をお願いいたします。 ・電話・受付対応 ・各種書類の作成 ・日常取引の売上管理や経理処理 ・社内の文書や什器備品、通信設備等の管理・運用 ・社員に関するサポート業務 ・各部署のサポート業務 ・駐車場賃貸借契約の締結 ・賃貸駐車場の売上金回収及び集計 等、弊社の事業内容に広く携わって頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・ゴールデンウィーク・年末年始

総務事務(山中湖)

株式会社ジャパネットホールディングス

総務事務(山中湖)
電話・来客対応、備品や施設の管理など社員のサポートを行うお仕事です。  ・備品や施設の管理、故障時の対応窓口 ・拠点福利厚生のサポート ・電話対応、来客対応、従業員対応など  自ら動いて社員をサポートできる方歓迎!   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(山中湖)
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇
事務員(スカイコート勝沼/正社員)
福祉施設の経理・総務事務全般  ・会計ソフトの入力  ・その他事務 等  ※外出する場合があります。社用車(AT車)を使用します。  (普通自動車免許がある方のみ)   ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
事務員(スカイコート勝沼/正社員)
給与
月給 171,248円~220,880円
休日・休暇
年末年始休暇

フロント・マスター室・スタッフ(一般職)

東京建物リゾート株式会社 河口湖事業所  (河口湖カントリークラブ)

フロント・マスター室・スタッフ(一般職)
・ゴルフ場のフロント業務全般、マスター室業務、総務事務 等 ・来場されたお客様の受付や精算業務 ・電話やWEBによる予約対応 ・宅急便受付業務 ・ワード・エクセルによる簡単なパソコン操作などの事務作業 ・キャディバックや荷物を受け取るポーター業務 ・お客様の安全を見守るコース内巡回、お客様のスムーズな    プレーのための進行管理をする業務  ゴルフバック等の持ち運びもしていただきます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) ※仕事をしながらゴルフに関する知識を身に付けられます。 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
フロント・マスター室・スタッフ(一般職)
給与
月給 191,000円~240,000円
休日・休暇
シフトによる
(嘱託社員)一般職/正社員転換を前提とした募集です
営業事務・総務・経理事務  ※入社時点の雇用形態は嘱託社員ですが、令和8年4月21日から  正社員に転換します。        【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
(嘱託社員)一般職/正社員転換を前提とした募集です
給与
月給 172,000円~207,500円
休日・休暇
指定休日制度(月7日から10日)
事務
・仕入れ伝票、経費伝票の入力 ・締め処理 ・その他総務事務(電話対応・銀行回り等) 他          変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 995円~1,050円
休日・休暇
会社カレンダーあり(夏・冬休みあり) 曜日・日数等相談に応じます。
一般事務
・お客様(個人&法人)からの電話・FAX・メールの応対と受付 ・請求書発行、入金処理、集計(簡単な経理です) ・各種帳票書類の整理 ・勤怠管理、給与計算等(簡単な総務です) ・各種資料作成の補助作業(簡易作業)   ※担当していただく業務については相談により決定します。  ※丁寧に指導していきます。   未経験者も安心してご応募ください。  ※業務内容は多様ですが多量ではございません。  ※急募  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,320円
休日・休暇
シフトによる(土曜、日曜いずれか固定休も可・希望休あり)
(契約社員)事務スタッフ
障がい者就労支援事業をはじめ多様な事業のバックオフィスへの 配属となり、その中で経理・総務・労務等の業務を担って いただきます。 ■具体的な業務例(一部をお任せしていきます) ・仕訳作業 ・請求書作成 ・経費の処理 ・社用車の管理 ・勤怠管理 ・電話対応 など 事業拡大による増員求人です。 最初は先輩社員につきながら、業務を覚えていきます。 ゆくゆくは事業部の予算の管理など、 経営に対して重要な業務も担っていただきたいと思っています。 社内の各種規定作成やイベント企画などクリエイティブな業務も たくさんあります。          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(契約社員)事務スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務(契約書作成や社内行事の企画など)/未経験者の方歓迎
大月市で山梨県・大月市の公共工事を主に受注し、管理及び施工をしている建設会社です。 〈仕事内容〉 ・契約書の作成などの業務を担って頂きます。 ・発注者及び各関係機関との調整窓口を担って頂きます。 ・社内行事の企画も担って頂きたいと考えています。 ・人材採用に向けた活動にも協力をして頂きます。 *建設会社での勤務経験のある方歓迎。 *建設業未経験の方にはご指導いたします。 *契約書作成業務の経験がある方歓迎。 *文章を書くことが得意な方歓迎。 *楽しく前向きに働ける方は大歓迎です!※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(契約書作成や社内行事の企画など)/未経験者の方歓迎
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 5月・8月及び年末年始の長期休暇あり
事務・総務
当社の事務・総務全般  〇納品書・請求書発行 〇仕入れ入力 〇製造指示書作成  〇電話受注 〇社内消耗品・ユニフォーム在庫管理  〇事務所・玄関の整理・整頓・清掃  〇新入社員の会社案内 〇タイムカードの作成・集計など  ※事前に職場見学をして頂き、ご応募を検討いただくことも  可能です。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・総務
給与
月給 185,000円~235,000円
休日・休暇
ローテーション表により指定 (ご希望により土・日をお休みにすることも可能です。)
事務・総務
当社の事務・総務全般 〇納品書・請求書発行 〇仕入れ入力 〇製造指示書作成 〇電話受注 〇社内消耗品・ユニフォーム在庫管理 〇事務所・玄関の整理・整頓・清掃 〇新入社員の会社案内 〇タイムカードの作成・集計 など  ※他社でお勤めしている方の副業としてのご応募も大歓迎です。 ※事前に職場見学をして頂き、ご応募を検討いただくことも可能  です。 ※変更範囲:なし  
仕事内容
事務・総務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
ローテーション表により指定 (ご希望により土・日をお休みにすることも可能です。)
(正社員)総務人事・経理事務(一般事務職)
訪問介護・訪問看護事業を運営する会社の総務人事、経理事務を担 当していただきます。 売上管理や出入金管理、請求業務など。 電話応対や書類作成等の一般事務業務もあります。 (一般事務職)     変更範囲:変更なし 
仕事内容
(正社員)総務人事・経理事務(一般事務職)
給与
月給 203,000円~235,000円
休日・休暇
月8~12日の休み(月による)
(正社員)総務人事・経理事務(企画事務職)
訪問介護・訪問看護事業を運営する会社の総務人事、経理事務を担当していただきます。 売上管理や出入金管理、請求業務など。 電話応対や書類作成等の一般事務業務もあります。 (企画事務職)     変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)総務人事・経理事務(企画事務職)
給与
月給 226,000円~300,000円
休日・休暇
月8~12日の休み(月による)