山梨県 税理士の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務
会計事務のお仕事です。 ・関与先企業へ訪問し、経営・会計のサポートをします。 ・主に記帳代行(会計ソフトへの入力)、税務・会計書類の作成  を行います。その他電話対応などがあります。  ※未経験の方、経験が少ない方も大歓迎です。 ※入社後は丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ※男女ともに活躍できる職場です。 ※気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日) 年末年始(12/29~1/4)
税理士補助
■顧問先訪問の他、会計データの入力および決算書の作成。 ■セミナー補助 *担当地域は主に富士五湖エリアです。 *訪問時には、マイカーを使用していただきます。   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
旅行関係事務
○経理事務(契約している税理士さんが説明して頂けます) ○旅行の日程表(国内・海外)・見積書の作成  ※旅行用に作成されたアゼスタに入力するだけで、地図、日程、  見積もり全てが作成されます。 ※添乗業務はありません。(プロ添乗員契約の社員がいます)  ※急募    変更内容:変更なし
仕事内容
旅行関係事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始
税理会計処理業務(税理士補助業務)
会計事務所での事務作業を行っていただきます。 ・来客対応や総務的な業務 ・お客様の会計資料のデータ入力業務 他 (会計システムはTKCを使用) ・仕事に慣れて来たら顧問先企業への訪問業務(社用車/AT車)  ※子育て中の方やご事情を抱えた方について、学校行事等や突発的 な休みにも対応可能です。融通が利きやすい職場ですので、安心 してご応募ください。  ※将来的には正社員としても勤務も可能です。 ※変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税理会計処理業務(税理士補助業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始
経理事務員
○銀行業務 ○請求書の発行 ○入金の確認 ○電話応対 ○税理士との連絡業務  ※銀行等への外出の際は社用車を使用します。(AT車使用) ※お子様の学校行事や急な体調不良等には、相談の上対応いたしま す。 ※未経験の方でも、応募歓迎しています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始