山梨県 税理士の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務員
○銀行業務 ○請求書の発行 ○入金の確認 ○電話応対 ○税理士との連絡業務  ※銀行等への外出の際は社用車を使用します。(AT車使用) ※お子様の学校行事や急な体調不良等には、相談の上対応いたしま す。 ※未経験の方でも、応募歓迎しています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始
税理士業務
税理士業務 監査業務 コンサルタント業務   ☆トライアル雇用求人       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇あり 2月~3月、5月の繁忙期は土曜日出勤あり(振替休日対応)
経理・会計・事務/パート
・会計データチェック ・中小企業の月次帳簿の確認作業と決算業務 ・確定申告業務 ・経営支援業務 ・資金繰り支援などの業務 ・秘書的業務(所長の補助) ・書類整理 ・来客・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・会計・事務/パート
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会計事務所職員
税理士業務補助  パソコン入力、書類作成。  (本人の適性、希望により、顧客を訪問し、帳簿の監査、決算の   手続きの代行をしていただく場合があります。)   ※正社員登用の可能性あり    ※経験者優遇    【変更の範囲:なし】
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季 可能な方は、2月16日~3月15日及び5月の土曜日は出勤
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
法人や個人の相続に関する税について、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/甲府市
給与
月給 215,000円~615,100円
休日・休暇
年末年始